
--.--.-- 
前の記事の続きです。

しつけ教室のトレーニングからスタートして
薬師池、大銀杏、高幡不動尊を巡った一行。

気がつけば、もう夕方も近い16時。

でも、充実した一日となると、疲れもさほど感じないものです。


tama-c5.jpg


いつものfunny faceで、遅い食事をとりながらくつろげば
再びパワーも満充電。



ポメポメ達も元気です(^ー^)ノ








tama-c2.jpg






tama-c3.jpg






tama-c4.jpg



いつもなら、ここで遅くまでくつろぐ私達ですが
この日は、まだまだ予定が山積みなので、食事が済んだらお店を出ました。

その後、多摩センターに行き、手芸やさん、洋服やさん、ダイソーでお買い物。

そして、パワフルデーのしめくくりに訪れたのは
多摩センターのイルミネーションでした。


私の風邪と、ゆうが体調を崩していたため
なかなか見に来れなかったイルミネーションに
先日訪れたばかりだというのに、付き合ってくれた
レオ&ティガママさん、ハチままさんに感謝です(*^^*)


tama-c6.jpg






tama-c7.jpg





キティちゃんの前で

なな  ゆう
tama-c8.jpg





ティガくん  レオくん
tama-c9.jpg





ハチくん  きゅうちゃん
tama-c10.jpg






tama-c11.jpg





トナカイの前で
なな  ゆう
tama-c12.jpg





ティガくん  レオくん
tama-c13.jpg






tama-c14.jpg





イルミネーションとワンコの撮影は難しい。。

緑の光を発光しているような ゆうなな(;´▽`lllA``

tama-c15.jpg





季節のアレルギーで、洋服着用禁止になってしまったゆうに
レオ&ティガママさんが、可愛い帽子を貸してくれました。

tama-c16.jpg





ティガくん  レオくん
tama-c17.jpg





可愛い置物があちこちに。

街全体が、おとぎの国のようです。

tama-c18.jpg





青いトンネルは“光の水族館”

tama-c19.jpg






tama-c20.jpg





なな  ゆう
tama-c21.jpg





きゅうちゃん  ハチくん
tama-c22.jpg





ティガくん  レオくん
tama-c23.jpg





一番駅よりのツリーの前でパチリ。

tama-c24.jpg




こちらは、センターランドツリー。

tama-c25.jpg





再び、可愛い街並みを見ながら歩き

tama-c26.jpg





パルテノン多摩、きらめきの池を目指しました。

tama-c27.jpg





階段を上がると
多摩中央公園『きらめきの池』に浮かぶ『水上ツリー』が煌いていて素適でした。

tama-c28.jpg




華やかなストリートイルミネーション。

tama-c29.jpg





いつまでも眺めていたい、夢のようなイルミネーションでしたが
そろそろ、ポメポメ隊の一日もおしまいです。

tama-c30.jpg

今日は、楽しかったね♪

盛りだくさんのスケジュールを、予定通りこなせて大満足(*^^*)

充実した一日でした。


2009.12.08 


Secret

