
--.--.-- 
前の記事のつづきです。

レッスンがお昼前に終わったため
冬晴れのこの日を無駄にしないよう、行きたかった所をあちこち回ってみよう♪ということに。

車に乗せてもらい、まず着いたのは薬師池公園。

紅葉が見事です。








池を中心に広がるこの薬師池公園は
全体が日本庭園風の造りになっていて
梅、桜、紅葉と、四季折々の風情が楽しめます。

yakshi.jpg






きゅうちゃん ハチくん
yakushi-p2.jpg





なな ゆう
yakushi-p3.jpg





レオくん ティガくん
yakushi-p4.jpg





もみじの季節も、そろそろ終わりのようですが
たまに、真っ赤に染まった枝もありました。

yakushi-p5.jpg




薬医門の前でパチリ。

この日は行きませんでしたが
この門をくぐると、東京都指定有形文化財(医家)の旧荻野家が保存されています。

きゅうちゃん ハチくん
yakushi-p6.jpg





なな ゆう
yakushi-p7.jpg





ティガくん レオくん
yakushi-p8.jpg





次は、池をバックに
ゆう なな ハチくん きゅうちゃん
yakushi-p9.jpg






そして、入り口附近で見つけた
陽を浴びて綺麗に映える真っ赤に染まったもみじの前で、ポメポメ達をパチリ。

ティガくん
momj-f1.jpg





レオくん
momj-f2.jpg





ハチくん
momj-f3.jpg





きゅうちゃん
momj-f4.jpg





ゆうなな
momj-f5.jpg




最後に整列。
ティガくん レオくん なな ゆう ハチくん きゅうちゃん
yakushi-p12.jpg

考えてみたら、もう秋も終わりですね。

過ぎ行く秋を惜しむ(?)ポメ一行でした^m^


2009.12.05 


Secret

