
--.--.-- 
久しぶりのブログ更新です。

ほぼ1ヶ月前から背負い込んだ風邪がなかなか治らず
家に篭って過ごす日が続いていました。

おまけに、この時期
必ず出るのが、ゆうのアレルギー。
今年もお決まりのように、病院へ通うはめに。。(・・、)


そんなワケで、しばらくお出かけも我慢のゆうなな&ママでしたが

11月29日は、南町田のグランベリーモールに行って来ました。







この日は、ジョーカー主催のスプリンター&フードファイターD-1グランプリが開催され
ゆうななは、お友達のレオ&ティガくん、ハチ&きゅうちゃんと一緒に参加してきました。


待ち合わせは、大きなツリーの前。

27spfh2.jpg

まだ、朝の早い時間のため人出も無く、ツリーを独占です♪

何度見ても、可愛いスノーマン達。

27spfh3.jpg





おうちの飾りも素適♪

27spfh4.jpg






27spfh5.jpg





あれ?スノーマンが増えた?…と思ったら
きゅうちゃんでした^m^

27spfh6.jpg






こちらは、ハチくん

27spfh7.jpg





レオ&ティガくん

27spfh8.jpg





ゆうななもいますよ~

27spfh9.jpg




さて

これから始まるD-1グランプリ。
実はこれ、犬種の区別がまったく無しの、かけっこと早食いの勝負なのです。

走りの得意な犬種、お口の大きな犬種と同じ土俵に立つわけで
ポメポメ達が上位争いに食い込むのは、ちょっと難しい…^^;

…ということで
変な期待も無く、楽しく参加すればいいので気がラクでした♪

27spfh10.jpg





手前がスタート。奥がゴール。
ここを走ってタイムを競います。

27spfh11.jpg

タイムはどうであれ、ポメポメ達、元気に走ってね♪

…ということで、続きはのちほど。

2009.12.01 


Secret

