
--.--.-- 
以前から、欲しいな…と思っていた物がありました。
秋冬物が出たら買おうと、密かに決めていたのですが
それが、やっと手に入りました

ネットで注文して、先日届いたのがこれ!↓


P9200026.jpg


ドッグスリングです(*^_^*)

どうかな…と思いながら、ななに入ってもらったら
なるほど、評判どおり、なかなか居心地よさげ♪

しかも、肩紐が幅広なので、提げてる方もラク!

これは、買って正解です

ただし、ひとつ問題が…。

このスリング、上に蓋状のものが無いため、電車に乗れません(ーー;)



…と思っていたら、先日寄ったショップにこんなものが!


P9200022.jpg



↑これまた、ドッグスリングです

こちらは、網の蓋がついているんですよ。
なので、交通機関OK(^_^)v

軽いし、便利に使えるかも!


P9200037.jpg


ゆうったら、とっても気持ち良さそう

次のお出かけが楽しみだね(*^_^*)

2007.09.22 


Secret

