
--.--.-- 
前記事のつづきです。


雨に降られ、慌てて昭和記念公園を出た一行。

やっぱり最後はいつものFunny Faceに参上です。


昼時をとっくに過ぎてしまったけど
ランチにありつき、ホッとするママ達。





そんな中
ふと、ポメポメ達の熱~い視線を感じました^m^


レオくん
f-fhc2.jpg





ティガくん
f-fhc3.jpg





手前から
ゆう なな きゅうちゃん ハチくん
f-fhc4.jpg


チラ見、ガン見のポメポメ達に
この後、ワンコ用オヤツをオーダーしたことは言うまでもありません^m^

楽しい一日でした(^ー^)ノ


2009.11.23 


Secret

