
--.--.-- 
11月19日

この日は、朝一番の時間帯にPrince QTUのレッスンが入っていたため
朝から大忙しでした。
バタバタとお教室に集まったママ達。
それでもシャキッと真面目に
ポメポメ達のトレーニングをしたから、なかなか偉い(^^)b

そして、レッスンが終わったあと、お疲れ~と解散しないのが私達。

そのまま移動して、到着したのは昭和記念公園なのでした。


紅葉が綺麗です

ただ、残念だったのは空模様。

今にも雨が降りそうな曇天を見上げながら
公園を歩く足も自然と速くなるのでした。


到着したのは、立川口カナール。

yIcn2.jpg





イチョウ並木が見事。

ところどころ緑の葉も見られますが
そろそろ見頃のピークも終わりのようです。

yIcn3.jpg





黄色の絨毯で、全員整列!

yIcn4.jpg




あれれ?

ななの横にいるのはだぁ~れ?

yIcn5.jpg

きゅうちゃんかと思ったら、ルイたんでした~(*^.^*)




きゅうちゃんは、公園到着直後はハイテンションのため
しばらくカートで待機中。

整列出来たのは
左から

ティガくん レオくん ハチくん ルイたん なな ゆう
yIcn6.jpg






yIcn7.jpg





そうこうしているうちに、やっと出てきたきゅうちゃん。

ハチくんとコンビでパチリ
yIcn8.jpg





花壇のお花が綺麗だね♪

ティガくん  レオくん
yIcn9.jpg





なな  ゆう
yIcn10.jpg





イチョウ並木の間には噴水があり、のんびりお散歩も楽しい(*^^*)

yIcn11.jpg




そんな、黄色い絨毯の上で
今度は7ポメ、上手に並べました♪

ティガくん レオくん きゅうちゃん ハチくん ルイたん なな ゆう

yIcn12.jpg





それにしても、たくさんの黄葉。

yIcn13.jpg





去年の秋は、落ち葉をムシャムシャしていたゆうななも
今年は少し大人になったのかな?

落ち葉を口にすることなく、秋の写真が撮れました

yIcn14.jpg





ティガくん、レオくんもパチリ
yIcn15.jpg





きゅうちゃんとハチくんは、カートに入ってポーズ

yIcn16.jpg





揃えたお手々が可愛いルイたん(*^^*)

yIcn17.jpg





ここらで、ちょっと休憩。

オヤツタイムだね♪

レオ&ティガくん
yIcn18.jpg





ルイたん
yIcn19.jpg





きゅうちゃん
yIcn20.jpg





ハチくん  向こうにレオくん
yIcn21.jpg





みんな、たっぷり休憩できたかな?

yIcn22.jpg





次は、大きな噴水の横を通って
赤い紅葉を見に行ってみようね♪

yIcn23.jpg


                                    つづく

2009.11.21 


Secret

