
--.--.-- 
11月17日

ハチままさんと、ビーズリード講習に参加して来ました。

この日は、生憎の雨。
ゆうなな連れですから、雨の移動はスムーズにはいきません。

そこで、重いイチデジ持参はやめて、久々にコンデジを持って行くことにしました。

ところが、近頃めったに出番の無いコンデジくん。
ちゃんとした管理もされてなかったため
現地に着き、いざ撮ろうと思ったら

『バッテリー、残りわずかです』…の赤いマークが点灯!(ーー;)

そういうワケで
この日は、いさぎよく写真を諦め
リード作りに専念した私でした。

以下、なんとか撮れた数枚の写真です。


ランチを食べた後、いよいよビーズリード講習が始まりました。

ssPB170012.jpg






ゆうとななの分ですから、作るのは2本。

せっせと頑張りました♪

PB170015.jpg





そして、無事完成

PB170018.jpg





付き添いのポメポメ達は
カートの中やら、イスの上やらで大人しくママ達の奮闘を見守ってくれていました(*^^*)


帰り際、店内に飾ってあったクリスマスツリーの前でちょこっと撮影。

きゅうちゃん ハチくん
PB170039.jpg





なな  ゆう
PB170026.jpg



楽しい講習でした。

出来上がったビーズリードを手に帰る道すがら
「今度は、違う色合いのリードを作ってみたいね♪」と
話が弾んだことは言うまでもありません。

ビーズリード、ちょっとハマってしまいそうです(^ー^* )♪

2009.11.20 


Secret

