
--.--.-- 
11月15日

暖かな一日でした。

風邪をこじらせ、楽しみにしていたイベントにも行かれず
このところ、ずっと家こもりをしていた私。

久々の外出は、赤く染まったもみじが迎えてくれました。







ゆうななと訪れたのは、薬師池公園。

yakushi-ky2.jpg





まだ完全ではないようですが
木によっては、見事に紅葉していました。

yakushi-ky3.jpg






yakushi-ky4.jpg





池にかかる木々も、あと少し寒さを感じると
もっと鮮やかに染まるのでしょう。

yakushi-ky5.jpg






でも、ゆうななにとっては
この位の暖かさがお散歩には気持ちがいいね♪

yakushi-ky6.jpg






仲良く並んでパチリ /■\_・)

yakushi-ky7.jpg







yakushi-ky8.jpg

日に日に寒くなる季節です。

皆さま、風邪など引かれませんように(*^^*)

2009.11.16 


Secret

