
--.--.-- 
長池公園を後にした一行が、次に現れたのは『京王堀之内駅』前。

ここはなんと、駅からマンション郡に続く歩道に陶器が敷かれ
バルセロナのグエル公園に似ていると評判の
『四季の路公園』と名付けられた素適な階段がありました。








mikz2.jpg







階段公園の中間には、あちこちにこんな憩いの場所が。

タイルの壁に囲まれた不思議な空間でパチリ /■\_・)

mikz4.jpg





ハチくん  きゅうちゃん
mikz5.jpg






mikz6.jpg






ティガくん  レオくん
mikz10.jpg






mikz11.jpg






ゆう  なな
mikz9.jpg





あらら… ゆう、足太っ!!

どう見ても、これは
『ハンディーモップが2本』…
に見えてしまうママなのでした(*≧m≦*)

mikz7.jpg






家と駅の往復が楽しくなりそうな階段公園。

遊び心があって素適です♪

mikz12.jpg






mikz13.jpg





ポメポメ達、お洒落な公園を堪能しました。

mikz14.jpg





そして、撮影が終われば、ご褒美のオヤツタイム。

押すな押すなで群がるイヤシ隊達です^m^

mikz15.jpg




その後、またまた車で移動し
ペットショップ“ペットの気持ち”でお買い物&ドッグランで遊び







funnyf-c4.jpg






funnyf-c5.jpg






funnyf-c6.jpg





最後は、“Funny Face”へ。

funnyf-c7-mt.jpg


充実した、楽しい一日の〆は
こちらのカフェでゆっくりくつろぎ
尽きない話に花を咲かせるママ達なのでした(^ー^)ノ

2009.11.13 


Secret

