
--.--.-- 
ゆうなな連れのお出かけで、忘れてはならない持ち物のひとつに
飲み水があります。

特に暑い日は、こまめに水分補給してあげたいですよね。

でも、どーも都合よく持っていけるものがありませんでした。

ペット用の、器つきで、お水を押し出して使うタイプは
バッグの中で水漏れしてしまうし
お友達が使っていた、スポイトのような形の吸い飲みタイプは
軽くてとっても気に入ったのに、ビビリのゆうったら
怖くて飲めないみたいで・・・(-_-;)

で、ほかのお友達が使っていた、子供用の小さな水筒。

あ、これはいい!

と思ったけど、あちこち探しても意外と売ってなくて…

そんな話をしたら、先日レオ&ティガママさんが
見つけて買って来てくれました。

オヤツまで添えていただいて、嬉しい頂き物です。

P9210001.jpg



ゆう&なな、このオヤツが気になってしかたありません(^^;

P9200081.jpg


レオ&ティガママさん、ありがと~
これからのお出かけで、使わせていただきますね(^_-)-☆




そして、嬉しい頂き物をもうひとつ!
ハチままさんに、“かぼちゃゆーなな”を作って頂きました。


         257531_1190212837.gif


ゆう、なな、オバケくんが、交代に出てくるのが可愛くて
見とれてしまいます。

ハチままさん、ありがとう~
ブログ、BBSなどで使わせていただきますねo(*^▽^*)o~♪

2007.09.21 


Secret

