
--.--.-- 
前記事のつづきです。

レストランで、優雅なランチタイムを過ごした後は
すぐそばの『長池公園』散策へと行ってみました。







池に映る木々も色付き始めて、秋模様。

ゆう  なな
nDSC_0070.jpg





ティガくん  レオくん
P-reg3.jpg





ハチくん  レオくん
P-reg4.jpg






ススキも、青空に映えます。

P-reg6.jpg






きゅうちゃん  ハチくん
P-reg7.jpg





レオくん  ティガくん
P-reg8.jpg





ゆう  なな
P-reg9.jpg





丸く、くり抜かれたモニュメントで

ティガくん  レオくん
P-reg10.jpg





ゆう  なな
P-reg11.jpg





ハチくん  きゅうちゃん
P-reg12.jpg





しばらく歩いて行くと、緑道に出ました。

P-reg13.jpg





ここ“せせらぎ緑道”は、2年前にもみんなで訪れた懐かしい場所です。

P-reg14.jpg





ティガくん  レオくん
P-reg15.jpg





なな  ゆう
P-reg16.jpg





きゅうちゃん  ハチくん
P-reg17.jpg





山茶花の花が綺麗に咲いていました。

P-reg18.jpg






もみじの紅葉は、あとひと息?

まだまだ緑色の葉もあれば

P-reg19.jpg





木によっては、赤く染まっているものもありました。

P-reg20.jpg





緑道の最後は
紅葉の木を背景に、6ポメの集合写真です。

P-reg21.jpg



みんな穏やかな顔で、いい画になりました(*^^)v


                            つづく

2009.11.11 


Secret

