
--.--.-- 
10月30日

楽しみにしていたイエローコスモスを見に
昭和記念公園に行って来ました。

広場に行ってみると
期待通りの黄色い絨毯。
イエローコスモスが咲き揃っていました。







濃いピンクのコスモス郡も混じって、一層華やかに。

yellow-cosm2.jpg





そんなコスモスの畑で、待っていてくれたのは
ルイたんと、ルイママさん。

yellow-cosm3.jpg





可愛いルイたん、お久しぶり♪

yellow-cosm4.jpg



…ということで、この日は
10ポメ+1パピで、夏を思わせるほどの暑さのなか
イエローコスモスを中心に、公園散策を満喫しました。


コスモスまつり2009の、顔はめボードで

ラックくん  パールちゃん

yellow-cosm5.jpg





ゆう  なな

yellow-cosm6.jpg





ハチくん  きゅうちゃん

yellow-cosm7.jpg





あれ?

きゅうちゃんが二人?

いえいえ、上がきゅうちゃん、下がルイたん。

こうしてみると、そっくりなふたりです。

yellow-cosm8.jpg





ブライアンくん  プリムちゃん

yellow-cosm9.jpg





ティガくん  レオくん

yellow-cosm10.jpg





途中、8ワンで集合写真をパチリ(-p■)q☆

yellow-cosm11.jpg





よくよく見ると、もう咲き終わった花も紛れているのですが
とりあえず、コスモスに埋もれてみたポメポメ達。

ハチくん  きゅうちゃん

yellow-cosm12.jpg





ティガくん  レオくん

yellow-cosm13.jpg





ゆう  なな

yellow-cosm14.jpg





ブライアンくん  プリムちゃん

yellow-cosm15.jpg





ラックくん  パールちゃん

yellow-cosm16.jpg





ルイたん

yellow-cosm17.jpg





最後に集合写真をパチリ

yellow-cosm18.jpg



ティガ レオ ブライアン プリム パール ラック ルイ ハチ きゅう なな ゆう   


yellow-cosm19.jpg





この後、ソフトクリームなどを食べながら木陰で休憩。

まだ次に行く所のある一行は、早々に昭和記念公園を出ることに。


ルイたんとはここでバイバイだね。


また会える日を楽しみにしてます(*^^*)


yellow-cosm20.jpg

ママのお手製ワンピが
よく似合っていたルイたんでした♪

2009.11.03 


Secret

