
--.--.-- 
ハロウィンのイベント通りでお昼ご飯を済ませた一行
今度は、大きな公園にやって来ました。



お天気もよいので、みんなでお散歩♪
公園の真ん中には、大きな鯉が泳いでいる池がありました。

ラックくん  パールちゃん
2tamhallw-2.jpg





その前で、集合写真をパチリ /■\_・)

2tamhallw-3.jpg






パールちゃん ラックくん きゅうちゃん ハチくん なな ゆう 
an-2006_tamac-HW 154-1






ティガくん レオくん ブライアンくん プリムちゃん アニーちゃん
2tamhallw-5.jpg





高台にある公園から駅に向かうハロウィン通りを見下ろすと
その賑わいがわかります。

2tamhallw-6.jpg






公園散策を満喫した一行は
階段を降り、再びそのハロウィン通りへと戻りました。

27DSC_0297.jpg





三越のライオン像の前で

きゅうちゃん  ハチくん
2tamhallw-8.jpg





ティガくん  レオくん
2tamhallw-9.jpg





プリムちゃん  ブライアンくん
2tamhallw-10.jpg





なな  ゆう
2tamhallw-11.jpg






アニーちゃん
2tamhallw-12.jpg





こんな撮影スポットもありました。

ラックくん  パールちゃん
2tamhallw-13.jpg






2tamhallw-19.jpg





きゅうちゃん  ハチくん
2tamhallw-14.jpg





レオくん  ティガくん
2tamhallw-15.jpg






ゆう  なな
2tamhallw-16.jpg







プリムちゃん  ブライアンくん
2tamhallw-17.jpg







アニーちゃん
2tamhallw-18.jpg








可愛い帽子を被ったきゅうちゃん ハチくん

27DSC_0445.jpg





ゆうななは、フードのカボチャ帽子を被ってみたけど・・・




緑の角を立てたゆう。 キミは何者だろう・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆

27DSC_0460.jpg







さて

楽しく巡ったハロウィンin多摩センターも日暮れ時になりました。

そろそろランタンに明かりが灯る時刻です。

2tamhallw-21.jpg






2tamhallw-22.jpg

…が

それに合わせて人出も多くなったことと
暗くなると、上手く写真も撮れないこともあって
ここで解散となりましたヽ(*^^*)ノ





ハロウィンは、子供達がtrick or treat!と言いながらオヤツを貰いますが
この日は、ポメポメ達も、indyママさんにいい物を頂きました!

ttid2.jpg





可愛い袋の中には、ワンコ用のどら焼き♪

ttid1.jpg





クンクン♪

ttid3.jpg





なんだか美味しそうな匂い!

ttid4.jpg


indyママさん、御馳走さまでした~♪

すごいガッツキで写真は撮れませんでしたが
ゆうなな、嬉しそうに食べていました(*^^*)



美味しいお菓子を頂いて
どうやら、ハロウィンの醍醐味を知ってしまったゆうなな。

ttid5.jpg

これから、こんな姿で

「ママ!お菓子をくれないといたづらしちゃうゾ~!」と

迫って来そうです・・・(^▽^;)

2009.10.27 


Secret

