
--.--.-- 
10月23日

多摩センターで開催中の
ハロウィンin多摩センター2009に行って来ました。



駅前通りには、楽しいハロウィン飾りがいっぱい♪

ゆうななは、ハロウィンマントをまとって
お友達と楽しく回ってきました(*^^*)

tamahallow-2.jpg





オレンジのカボチャ衣装が可愛い
ラックくん  パールちゃん
tamahallow-3.jpg





ママお手製の、素適なハロウィンワンピを着た
アニーちゃん
tamahallow-4.jpg





とんがり帽子が似合って
レオくん  ティガくん
tamahallow-5.jpg





マントのブライアンくんと、ハロウィンワンピのプリムちゃん
tamahallow-6.jpg





裏に回ると、こんなディスプレイ。
tamahallow-7.jpg





ティガくん  レオくん
tamahallow-8.jpg





ブライアンくん  プリムちゃん
tamahallow-9.jpg


大忙しでカシャカシャと撮影完了!

…と思ったら、うっかり89ちゃんを撮り忘れ。。。
裏表のディスプレイを挟んで、真逆にいたのかな
89ちゃん (。-人-。) ゴメーン



通りの中ほどには、こんなにたくさんの
カボチャのランタンが。
tamahallow-10.jpg





よく見ると、みんな顔が違って面白い(*'ー'*)♪

tamahallow-11.jpg




小さい子達も、可愛く仮装してハロウィンを盛り上げていました♪

tamahallow-12.jpg





レオくんは、ママが用意してきたカボチャの中に入ってパチリ /■\_・)

tamahallow-13.jpg





ティガくん  レオくん
tamahallow-14.jpg





きゅうちゃんも、スッポリ入ってニコニコ笑顔。
tamahallow-15.jpg





ハチくん  きゅうちゃん
tamahallow-16.jpg





ゆうも、お借りして入ってみました~

なんだか、だるまさんみたいだね(^w^)

なな  ゆう
tamahallow-17.jpg





ブライアンくんと、プリムちゃん
tamahallow-18.jpg





アニーちゃんも、かぼちゃにスッポリ^m^

tamahallow-19.jpg





ラックくんは、カートに入って、ご機嫌だね(*^^*)

tamahallow-20.jpg





サンリオピューロランドの前で、10ポメ+1パピ全員整列~♪

ティガ&レオくん ブライアン&プリムちゃん アニーちゃん ラック&パールちゃん 8&9ちゃん ななゆー 
tamahallow-21.jpg





用心のために、横でリードを持っているママに笑顔を向けるゆう。

そーじゃなくて、正面向いて!^^;

tamahallow-22.jpg





お昼は、出店で。

tamahallow-23.jpg





なんだか、不服そうだけど
ママが食べてる間は、カートで待っててね。

tamahallow-24.jpg




たまには、こんな屋外ランチも楽しいね♪

手前から、ラックくん パールちゃん 奥にはティガくん

tamahallow-25.jpg





プリムちゃん
tamahallow-26.jpg





ブライアンくん
tamahallow-27.jpg





レオくんと、ネンネのティガくん
tamahallow-28.jpg





ハチくん
tamahallow-29.jpg





カートでくつろぐ きゅうちゃん
tamahallow-30.jpg




ママと素適な2ショット♪

アニーちゃん
tamahallow-31.jpg





写真も撮らずに、買ってきた焼きそばとポテトを食べてしまった私でしたが
お腹も満たされ、たっぷり休憩した一行は
ここらで、活動再開~


出店でゲットしたハロウィンカボチャ服に着替えたゆうななも
張り切って、次の場所へと移動したのでした。

tamahallow-32.jpg

2009.10.26 


Secret

