
--.--.-- 
朝から大変盛り上がったK9秋の普及委員会チャレンジも
そろそろ終わりが近づいてきました。

楽しくゲームが出来たのは、チームのメンバーのおかげ。

左から、なな チョコタン BELLちゃん








k91018-40.jpg







本当に楽しい一日でした。

k91018-42.jpg






閉会式では、個人種目のミュージカルチェアで3位になったことで
キャンルル&なな、皆さんに拍手をもらいました。

k91018-43.jpg





頑張ったななも、閉会式では居眠り。o○ zZZZ

k91018-44.jpg





最後に、全員で記念撮影です。

右の最後列で、チョコタンとななが宙に浮いてます!!

k91018-45.jpg





くるみちゃんチームも、大健闘だったね。

賞を総なめで、さすがです。

k91018-46.jpg




ななもお疲れ!

よく頑張ったね。

k91018-47.jpg





BELLママさんに作って頂いた、オソロのユニフォームは
大切な思い出の1枚となりました。

k91018-48.jpg




キなコも、素晴らしい活躍でした。

k91018-49.jpg






k91018-50.jpg




チーム6名勢ぞろいです。

k91018-51.jpg


初参加でしたが
私達って、もしかしたら、すごいんじゃない?…というのが
みんなの感想ですよね。

来年は、ここにあと3頭が加わって、さらに強いチームになること間違いなしですね。

ハンドラーキャンルルと、訓練係りのゆーなまま、これからも頑張ります。

気の早いことですが、もう今から、1年後の大会が楽しみな私なのでした♪


2009.10.23 


Secret

