
--.--.-- 
10月18日

楽しみにしていた『K9 秋の普及委員会チャレンジ』に
我が家のキャンルル&ななペア、参加して来ました!



偶然(?)にも同じ大会に参加する、ご近所友達のくるみママの車に乗せてもらい
やって来ました、川崎の東扇島東公園。

ただいま、朝の8時です。







すでにたくさんの人とワンコが集まり、会場は着々と準備が進んでいました。

k91018-2.jpg






k91018-3.jpg





ななさん、今日は頑張ってくださいよ。

チーム名入り の可愛いユニフォームを着て
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 

k91018-4.jpg





さて、我がチーム名は “cheee’s”

その由来は…というと、ちぃさい子ばかりのチームだから『ちぃーs』
そして、3匹だから『e×3』
考えてくれたBELLママさん、d(゜-^*) ナイスです♪

k91018-5.jpg





ゼッケンやら、プログラムやら、いろいろな書類が配布され
リーダーさんは、大忙し。

k91018-6.jpg





参加するワンコの一覧表も配られました。
右真ん中に、なながいます。

k91018-7.jpg





そして、一番心配していた、ジョーバップリレーのお題も発表されました。

大会当日にならないと、何をやらされるのかが分からない、この競技。


この日のお題は

「オイデ→フセ→オスワリ→立って→フセ→立って→オスワリ」。

チームプレーなので、これが、ななが務める第1走者の課題です。

ななは、どんなお題が出ても完ぺきOKなんです。
超速スピードでやってのけます。

でも、問題なのは、これをハンドラーが覚えきれるか…ということ。

タイムを競うので、間違えたときのやり直しは痛すぎですから。


実は、競技の場にも、足元にカンニングペーパーが置いてあるんですけどね…

「いちいち見てられない」
「覚えた方がタイムが速くなるから」

…と、練習するキャンルル&ななでした。

k91018-8.jpg






k91018-9.jpg






ロングリードをつけて
「オイデ!」

k91018-10.jpg





チームメートも練習に励んでいます。

BELLちゃん
k91018-11.jpg





チョコタン
k91018-12.jpg






今回は、チームは違うけれど、お仲間の

ニコちゃん
k91018-14.jpg





トイプーななちゃんの代役、チョッパーくん
k91018-15.jpg






キャンディーちゃん
k91018-16.jpg






そして、この日は応援部員として参加のゆう(左)。

キリリとしたななの横で、なんだかしょぼくれてますが・・・^^;

k91018-13.jpg






さて、そろそろ開会式です。

k91018-17.jpg


カメラのファインダーを覗きながら
みんなの健闘を祈る私なのでした。

                                  つづく

2009.10.22 


Secret

