
--.--.-- 
グランベリーモールでのファッションショー。

着た衣装はプレゼントして頂けるという、嬉しいイベントなのですが

ゆーなまま、この日はそれだけでは終わらず

人生、初じゃないかと思うような幸運に恵まれました。

ショーが終わったあとの大抽選会。

どーせ、当たるわけないし。。。とボーっとしていた耳に聞こえた数字と
手元にある半券の数字が、一致した時は(⌒▽⌒;) オッドロキー

わーい、わーいとステージの袖で受け取ったのは
ラムジーのキャリーバッグ。

バッグ大好きで、いくつでも欲しい病の私に舞い降りた幸運。

ラッキー(*^^)v


喜びでホクホクのワタシに
なぜか幸運の矢はもう一本命中したからビックリ~\(◎o◎)/!

再びありがたく頂戴した包みの中には
WHCYの大きなペット用ベットが入っていました☆









chusen2.jpg





ラムジーのキャリーバッグ

chusen3.jpg






chusen4.jpg


これで、一生分の運を使い果たしたかも(?)の σ(^^) ワタシ。

でも、両方とも、福沢諭吉翁のお札がないと買えない品ですから
それだけで、気分は♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪ なのでした☆


2009.10.22 


Secret

