
--.--.-- 
9月16日

海老名にある“DOG CAFE IST”にてPomeranian Dayが開催され
行って来ました。

暑い日曜日でしたので、ちょっとポメにはキツかったかも…
でも、可愛いポメちゃんがいっぱい来てましたよ☆

まずはじめにポメデーということで、1組ずつ写真を撮ってもらいました。

左から、ダイクくん、ラムくん、メルちゃん

P9160001.jpg


レオくんとティガくんは、うさぎさんに変身♪

P9160008.jpg


ポーズを変えて、もう1枚(*^.^*)

P9160011.jpg


そして、ゆうなな。
↓これは、お店の方に撮ってもらった写真です。
ゆう、にっこにこ(*^▽^*)

kinen.jpg



その後、まだ暑かったけど、ドッグランに出てみました。

みんな、美味しいものが出てくるかと思って、群がってますね~^m^

P9160024.jpg




P9160027.jpg



P9160028.jpg



P9160043.jpg



去年のハロウィンパーティーでお友達になった
じゃじゃ丸くんにも、久しぶりに会えましたよ

P9160053.jpg



そして、はじめましてのポポたん。
おとなしくて可愛い子です♪


P9160064.jpg


ラムくんは、パパさんに寄り添ってます

P9160057.jpg


ダイクくんは、カッコいい男の子です

P9160067.jpg


しばらく遊んだあと、室内で“マテ”ゲームが始まりました。
これは、この前ゆう&ななが挑戦してオモチャをゲットしたゲーム。
オヤツやオモチャの誘惑に負けず、40秒間マテが出来たら勝ちというルール。

ラムくん挑戦です♪

P9160083.jpg


全然動かず、余裕で40秒クリア!すごいすごい

次は、ダイクくんが挑戦!


P9160088.jpg


ダイクくんも、見事に勝利しました

ゆう&ななは?・・・

弱腰のママ、この日はギャラリーも多く、恥ずかしいので
やめときました~^m^

ゲームの後は、またランに戻っていっぱい遊びました。

P9160091.jpg



P9160094.jpg


P9160100.jpg


P9160102.jpg


P9160106.jpg


P9160107.jpg


P9160113.jpg




この日は、メルパパさんに、広角レンズや望遠レンズで
素敵な写真を写真を撮ってもらいましたよ♪

ここからは、メルパパさんに撮っていただいた写真をお借りしています↓

広角レンズで撮った写真。
こんな風に撮れるんだぁ・・・すごい!面白い♪

100_IMG_6131.jpg



ダイクくんに絡むゆう

034_IMG_5743.jpg


035_IMG_5792.jpg


044_IMG_5831.jpg



ポポたんに絡むゆう

053_IMG_5921.jpg


056_IMG_5923.jpg


057_IMG_5927.jpg



私は、いつもどおり、ワンワンうるさいゆうを取り押さえようと必死だったけど
こうして写真を撮っていただくと面白いですね~

ゆうだけ吠えてるのが、笑えます…(;^_^A アセアセ・・・


最後に集合写真

098_IMG_6115-1.jpg


メルパパさん、いっぱい撮ってくださって、ありがとうございました
とっても良い記念になりました


ここで、レオ&ティガママさんとメルママさん&メルパパさんと
サヨナラして、私はもう少し遊んで帰りました。

…というのは、ゆうにそっくりなポメちゃんを発見したからなんです。
毛色も大きさもそっくり!
思わず、声をかけてしまいました。
もしかしたら、ゆう&ななと一緒に生まれた弟!?と思ったけど
生まれたのが1ヶ月違うんですよね…

でも、もしかしたら親戚さんかもしれないなぁ・・・

写真は、暗かったので大失敗!ボケボケです・・・(ノ_< ;)

今度会えたら、ゆうと2ショット撮らせてくださ~い♪

リリーくん。ウルフセーブル。2歳↓

P9160121.jpg

2007.09.18 


Secret

