
--.--.-- 
南町田JOKERにて、ポメラニアン撮影会がありました。

撮影会も楽しみだけど、やっぱり一番のお楽しみは、ポメのお友達に会えること
ちょっと暑かったけど、お天気も良いし、ルンルン気分で出かけて来ました
会場に着いたら、お店の前に列が出来ていました。
うわ~!ポメポメがいっぱい!
とりあえず、並んだところ、前方にチャンプくん発見!久しぶりだね~。

617-24.jpg


シュウちゃんにも会えました。お腹に赤ちゃんがいるシュウちゃん
撮影会は無理かな…と思っていたけど、来れたんだね。
順調そうでよかった♪ 安産を祈ってます。


617-15.jpg

(さんざんお話したのに、ピーちゃんの写真撮ってませんでした!残念…


次に会えたのは、かるびくん♪

P6170012.jpg


そして、ハチくん♪

P6170013.jpg



カートに乗っているのは、ティガくんだね♪

617-23.jpg


そして、レオくん♪

617-6.jpg



MOKOちゃんもお久しぶり♪

617-56.jpg



菜々ちゃん、ドッグフェスタ以来だね♪

617-7.jpg


はじめまして♪のまろんちゃん。
毛色とお顔が、ちょっとうちのモコに似ている気がして
見とれてしまいました

617-21.jpg


りおちゃんにも会えました♪

617-4.jpg



瑠菜ちゃんが乗ってるカートは、うちと同じものだね。

617-18.jpg


愛音ちゃんもはじめまして♪

617-19.jpg


ハチくんの親戚さんのまーちゃんもはじめまして♪

617-8.jpg



みゆさん家の6ポメちゃんにも会えましたよ♪
でも、写真失敗(・o+) ごめんね~。マロンちゃんしか撮れてませんでした。

617-27.jpg


ゆずくん、みかんくんにも会えました♪
お洋服が蜂さんだね。みかんくんがちゃんと撮れてなくて、ごめんなさい(≧≦)

617-22.jpg


そして、銀座の撮影会以来の、モコちゃんとポロンちゃんにも会えました。
以前お会いした時、まだ幼かったポロンちゃんが
すっかり毛吹きもよくなり、見違えてしまいました。
これから撮影だということなので、いってらっしゃ~い。また後で…
と別れたのですが、結局会えませんでした。
そして、後で知ってびっくり!!
お会いした直後の撮影会で、ポロンちゃん
イスから飛び降りて、なんと、骨折してしまったそうです。。。

ゆみたさんのブログで、前足に大きなギブスをしたポロンちゃんの
写真を拝見しました。

ポロンちゃん、可哀想に…。

これから暑くなるのに、大変だと思います…お大事に。。。

モコちゃんと

617-25.jpg


ポロンちゃん

617-57.jpg


すごくよく似ているので、どっちがどっち?と
迷ってしまいましたが、間違っていたらごめんなさい。



この日は、いつもワンワンうるさいゆうが大人しかったので
記念撮影も余裕で参加できました


617-12.jpg


ちょっと離れちゃったけど、ハチくんと一緒に。


617-10.jpg


MOKOちゃんとなな♪


617-13.jpg


こちらは、MOKOちゃんとレオくん♪


617-20.jpg


最後に寄った、WIRED KITCHENで、アニーちゃんとなな♪
ふたりとも、お姉ちゃんが食べてる美味しそうなソフトクリームに
目がくぎづけ…(^w^)

617-1.jpg



うちのお姉ちゃんとハチくんの2ショット♪
お姉ちゃんの顔はいらないので、カット~( ̄m ̄〃)

617-14.jpg


そして、最後にみんなで記念撮影をしました。
左から
ティガくん、レオくん、MOKOちゃん、菜々ちゃん、まろんちゃん、ハチくん、ゆう、なな

617-28.jpg


ホントに、楽しい楽しい1日でした。

この日、撮影してもらった写真は
DOG FAN8月号に掲載されます。

かるびくん

617-55.jpg


ハチくん

617-17.jpg


ゆう&なな

617-2.jpg


発売日が楽しみです♪


2007.06.18 


Secret

