
--.--.-- 
10月15日

たまプラーザに行って来ました。

お友達と待ち合わせをしたのは
PIZZA SALVATORE CUOMO TAMAPLAZA


minakoさんに教えてもらったこのお店、ランチは嬉しい食べ放題♪
美味しいサラダ、ピザ、パスタ、お肉料理、ドリンク、デザートが
好きなだけ食べられます。

バイキングと聞いただけでワクワクするのですが
ここは、お味も美味しく(^^)bGood!


何度もお皿を山盛りにして、すべて完食しました。


nm-a2.jpg




さて、この日は、8ポメが集合しました。

nm-a3.jpg





ハチくん
nm-a4.jpg







パールちゃん  ラックくん
nm-a6.jpg






レオくん
nm-a7.jpg







ティガくん
nm-a8.jpg






ゆう  なな
nm-a5.jpg


あともう1ポメは、きゅうちゃんなのですが
カートの中にいたため写真は撮りそこないました<(_ _)>


思う存分、バイキングを楽しんだあとは
車に乗せてもらって移動。

あざみ野にある、ペットフォレストにやって来ました。

nm-a9.jpg





このお店、外にミニドッグランがあるのが魅力です。

nm-a10.jpg




小型犬ポメには、ちょうど良い広さのドッグランで
思い思いに遊んでいました。

nm-a11.jpg






nm-a12.jpg






nm-a13.jpg






nm-a14.jpg






nm-a21.jpg






nm-a20.jpg






ゆうなな 「せーの!」でペロン?

nm-a15.jpg

こうして、時々同時に同じ動作をする、面白い兄妹です^m^




ベンチがあったので、それぞれペアでパチ リ/■\_・)

ティガくん レオくん
nm-a16.jpg





なな  ゆう
nm-a17.jpg





ハチくん  きゅうちゃん
nm-a18.jpg





ラックくん  パールちゃん
nm-a19.jpg






最後は、仲良く集合写真。

ティガ&レオくん  ラック&パールちゃん  ハチ&きゅうちゃん  なな&ゆう
nm-a22.jpg

みんな、楽しかったね♪




バイキング&ドッグランを満喫して
ママも、ワン達も充実した一日でした(*^^*)

m2009_10150024.jpg
(minakoさん撮影)


2009.10.20 


Secret

