
--.--.-- 
10月12日

横浜ベイクォーターにて、Harness Dog Autumn&WinterCollection 2009が開催され

ゆうなな、ファッションショーに出場して来ました。






この日は、アテにしていたキャンルルが来れなくなり
急遽、私がハンドラーを務めることに。

そうなると、残念なのは、写真が撮れないこと。
イチデジぶら下げて、舞台に上がるわけにいきません。

なので、この日は、久々のコンデジを持っていきました。

ところが、ずい分と使っていなかったせいで、設定方法がハテナ(・・?状態。

なんだか失敗ばかりの写真を撮った私でした^^;


この日、たくさんのお友達に会えました。

syug-87.jpg





みんなで食事をしたあと

petpd-3.jpg





ファッションショーの受け付けへ。

petpd-4.jpg





ゆうなな、今回の衣装は、こんな感じです。

petpd-5.jpg




首周りのピンクのファー、裾のピンクのスカートがとっても可愛い♪

petpd-6.jpg




MINKくんは、ピンクのニットの衣装です(*^^)

petpd-7.jpg





本番の写真は、YAM☆YAMさんに撮って頂きました。

petpd-8.jpg






petpd-9.jpg






petpd-10.jpg






petpd-11.jpg


貴重な画像です。

YAM☆YAMさん、どうもありがとうございました~


最後に、1部出場のお友達と記念撮影パチリ /■\_・)

petpd-12.jpg





左から、ティガくん、レオくん、MINKくん、なな ゆう
petpd-13.jpg

みんな、お利口に頑張ったね(^_-)-☆


この後、用事があるため、2部を見ずに帰ることになった私。

後ろ髪を引かれる思いで、会場を後にしました。


2009.10.15 


Secret

