
--.--.-- 
10月13日

この日は、ゆうの通院日でした。

鵠沼にある動物の皮膚科の先生に、久しぶりに診て頂いた結果


『経過は良好』



順調に毛吹きが良くなってきたゆうの姿に、先生も目を細めて喜んでくださり
「遠くて来院も大変だから、もう、しばらくは来なくていいですよ」と。

よかった~(*^^*)


ホッとしました。



…が

ちょこっと頭をよぎったのは
密かに楽しみにしていた、診察を済ませた後の、海岸のお散歩のこと。

病院の場所が鵠沼海岸なだけに
『冬になるまでは、診察後、海岸で遊べる♪』…の思惑があったのですが
これで、ちょっとオアズケとなったようです^^;


…となると、この日は貴重な1日。

しかも、空は雲ひとつない快晴!


そんな1日を、嬉しいことに
MINKくんが付き合ってくれました。


病院の近くまで出向いてくれたMINKママさんの車に乗せてもらい
茅ヶ崎までドライブ。

いろいろ案内してもらって、楽しく過ごして来ました(*^^*)



まず、ランチに連れて行ってもらったのは

“GARA中海岸”





海岸通りから一歩入った住宅街にある
素適な白い洋館がそのお店です。



bk-chi2.jpg




美味しそうなスパイスの香りがするお店を前に3ポメでパチリ /■\_・)

MINKくん  なな  ゆう
bk-chi3.jpg




ワンコOKのテラスは、この階段を昇ったところ。

bk-chi4.jpg




潮風が気持ちいいテラス席。

bk-chi5.jpg




インド人シェフが、ナンを焼いている姿も見えます。

bk-chi6.jpg





私がオーダーしたのは、チーズポテトナン&カレー。

bk-chi7.jpg




キャンルルは、ほうれん草のナン。

bk-chi8.jpg





MINKママさんは、プレーンのナンを注文しました。

bk-chi9.jpg



スパイスの香るカレーの、美味しかったこと!

ナンも最高でした☆



こちらは、デザートのシャーベット。


bk-chi10.jpg

見た目も綺麗で、味も(゜∇^d) グッ!!



カレー好きの人に評判で、知る人ぞ知るの美味しいお店に来れて
大満足な私&キャンルル。

案内してくれたMINKママさんに感謝です~



さて、お腹も一杯になったところで
次はどこに行こうか♪


bk-chi11.jpg


そう。

ここからは見えないけど、二人の視線の先の先には、海があるからね。

さあ、お散歩に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


…ということで

お店を後にした一行は、サザンビーチに向かったのでした。

                                 つづく

2009.10.16 


Secret

