
--.--.-- 
記事の順番が前後してしまいましたが

10月4日のことです。


よく晴れたこの日、相模原公園に行って来ました。






この公園に来るのは、久しぶり。

気候もよく、ここから公園散策に出発です♪


sagm-p2.jpg






ゆうななの毛がキラキラ。
背に受けているのは、柔らかな秋の日差しです。


sagm-p5.jpg







ニコニコゆう。

sagm-p3.jpg




ななは…

sagm-p4.jpg

カートから、自力で降りようと企ててます。
実はお転婆なんです、この娘"^_^"




さて、まずやって来たのは噴水広場。

sagm-p6.jpg




橋の上から眺めると

後ろには、フランス庭園のような景色が広がっています。

sagm-p11.jpg






公園内を、のんびりお散歩しました。

階段をトコトコ降りながら
ゆう、ななにちょっかい。

sagm-p10.jpg

兄ゆうは、いつもこんな感じ。
まだまだ幼さが抜けてません^_^;





さて、噴水の先にあるグリーンハウスにたどり着きましたが
ここはワンコNGのため、未知のゾーンです。

sagm-p7.jpg







こんな時計台もありました(時計は故障中だそうです)

sagm-p8.jpg







sagm-p9.jpg






今度は、花壇の前でパチリ。

sagm-p14.jpg






sagm-p15.jpg






sagm-p16.jpg





綺麗な花壇の前でくつろいでいたら
そろそろ、日が傾いてきました。

sagm-p17.jpg






最後の撮影場所に選んだのは、この青いベンチ。

sagm-p13.jpg

去年は、たくさんのコスモスが
このベンチの前に咲いていました。

実はこの日も、ここでコスモスと写真を撮るのが目的だったのですが
今年は様子が違って、ちょっと残念でした。


結局、コスモスの花は1輪も見られませんでしたが
秋晴れの休日、自然に囲まれながらの公園散策は
深呼吸したくなるほど気持ちよく、素敵なひとときでした。

sagm-p18.jpg






sagm-p19.jpg

ゆうななもリフレッシュ♪

楽しかったね(*^^)v

2009.10.11 


Secret

