
--.--.-- 
前記事のつづきです。

昭和記念公園を出る頃は、雨も本降り。
ちょうど時刻はお昼過ぎですから
天気予報もあたるものですね。

それにしても、いつも車を出してくれてる友達には心から感謝です。
どしゃぶりの雨でも慌てることなく、馴染みのカフェ
多摩センターの“funny face”に行くことが出来ました。





落ち着けるカフェに到着して、みんなホッ。

f-face2.jpg






f-face3.jpg






f-face4.jpg






f-face5.jpg


ななの横にいるはずのゆうがいませんが…


カフェ内に、トリミングルームがあり

f-face6.jpg




ボサボサに伸びてしまった足裏の毛が気になっていたところでしたので
ランチを待つ間に、ちょこっと足周りのお手入れをお願いしました。

f-face7.jpg


もちろんななも、同じようにお手入れしてもらい
二人揃ってすっきり(*^^)v


さて、ポメパピ達には、お疲れさまのご褒美に
ワンコ用ワッフルを注文しましたよ。

f-face8.jpg


そして

ワンコに、カメラに、傘にと抱えながら
大忙しで写真を撮り、広い公園を縦断したママ達もお疲れさま。


空腹に、美味しいランチが嬉しいね。

f-face9.jpg

降りしきる雨を窓の外に見ながら
ママ達はおしゃべりに花を咲かせ、ワンコ達はのんびりくつろぎ
楽しかった一日を締めくくりました(*^^*)

2009.10.10 


Secret

