
--.--.-- 
横浜ベイクォーターのevoldog Cafe & B.B.Qで開催された
イーボルドッグフェスタに行って来ました.




2日間にわたって開催のこのイベント
ポメポメ隊が参戦したのは
お天気にも恵まれた2日目の10月1日のこと。

到着してみると、もうすでにオープンを待つ人&ワンコで賑わっていました。
たくさんのお友達にも会えましたよ。


きゅうちゃん  ハチくん
rif2-2.jpg





ティガくん  レオくん
rif2-3.jpg





ブライアンくん  プリムちゃん
rif2-4.jpg


この後も、お友達ワンコ勢ぞろいでしたが
まずは、フリマの様子をパチリ。

カフェ前でのフリーマーケットは、大盛況でした。

rif2-5.jpg

可愛いお洋服や、素敵なビーズリードなど良い品いっぱい♪
皆さんそれぞれに掘り出し物をゲットしていました。

私は…というと

暑さにバテて、早々にカフェに逃げ込んだため
今回は残念ながら戦利品はゼロ~…^_^;


だってほら、こんな夏のような青空。

でも、そんな青空をバックに
ママに抱えられてブライアンくん、いい笑顔(*^^*)

rif2-6.jpg





涼しいカフェに入りホッε-(^、^;
みんなが揃ったところで、ランチタイムとなりました。

rif2-7.jpg




食べて喋って賑やかなママ達の横でプリムちゃん。

じっと見つめる先は、テーブルの上の美味しそうなママのゴハンかな?^m^

rif2-9.jpg





カメラ目線のティガくん。

rif2-10.jpg





きゅうちゃん、スマイル♪

rif2-12.jpg





今日は、マリンちゃんも一緒です(^-^)

rif2-13.jpg




なな  ゆう

rif2-8.jpg





並ぶと、区別がつかない?

そっくりさんは
きゅうちゃん  レオくん
rif2-11.jpg






てまりちゃんも到着して、ますます賑やかになりましたよ~

rif2-14.jpg





その後、レオくん、リリィちゃんと

リリィちゃん
rif2-15.jpg





レオくん  リリィちゃん
rif2-16.jpg





BBちゃんにも会えて

rif2-17.jpg

お店の中は、まさにポメポメパラダイス。



さらに、はじめましてのプリンちゃんも加わって

rif2-21.jpg
(レオ&ティガママさん撮影)



楽しいひとときを過ごしました♪

プリムちゃん  BBちゃん
rif2-18.jpg





BBちゃん ハチくん プリムちゃん ブライアンくん
rif2-19.jpg





のんびり過ごした一日も暮れて
ベイクォーターも夜の装い。

rif2-22.jpg





ask a giraffeのテラス席で
つきないおしゃべりに盛り上がるママ達に、付き合うポメ達も
まだまだ元気。

rif2-23.jpg






rif2-24.jpg

その後、dinnerを頂き、涼しい夜風に秋の訪れを感じながら
1日を締めくくったママ達なのでした。


2009.10.06 


Secret

