
--.--.-- 
9月24日

横浜ベイクォーターに遊びに行って来ました♪

ショッピングやら、目的はいろいろある中
楽しみにしていたのは、レオ&ティガママさんから聞いて
前から行ってみたかったこのお店。

miL-se.jpg



なにが嬉しいって
ランチを注文すれば、1皿のみですがサラダが取り放題!(*'ー'*)♪

L-DSC_0068.jpg


いろいろ美味しそうなお野菜をお皿に山盛りにして満足 満足♪

Fp-ss924-10.jpg


次々と平らげ、メインディッシュのピザも残さず頂き
お腹ははちきれそうなのに

しっかりデザートも頂きました(⌒¬⌒*)♪

Fp-ss924-11.jpg


雲ひとつ無い秋晴れのもと
こうして、バルコニーランチを楽しんだ私でした♪


さて、そんな楽しいひと時を一緒に過ごしたのは

プリムちゃん
Fp-ss924-2.jpg




ブライアンくん
Fp-ss924-3.jpg




チィガくん
Fp-ss924-4.jpg




レオくん
Fp-ss924-5.jpg




そして、ボサボサが気になる ゆう
Fp-ss924-6.jpg




この日は、ちょっと元気が無かったなな
Fp-ss924-7.jpg


以上5ポメ+1パピで待ち合わせをしたのですが

嬉しいことに、偶然ロビンくんにも会えました♪

Fp-ss924-8.jpg




ロビンくんは、お友達と一緒に
この、バルコニーランチに来ていましたよ(*^.^*)

Fp-ss924-9.jpg




集合写真を撮っていたので、私も便乗させて頂いたのですが
いつもポメばかり見慣れている目に、新鮮に写った
トイプーちゃんと、ダックスちゃんのご一行様でした♪

Fp-ss924-14.jpg





さて、ポメパピ組。

ママ達の食事も済んだところで

Fp-ss924-13.jpg





次はどこに行こうか?

Fp-ss924-12.jpg





せっかくお天気も良いので、屋上に出てみました。

ゆう なな ブライアンくん プリムちゃん レオくん ティガくん
Fp-ss924-15.jpg




今度は、赤いイスに座って、みんなで伏せ!
Fp-ss924-16.jpg





Fp-ss924-17.jpg




レオくん  ティガくん
Fp-ss924-18.jpg




プリムちゃん  ブライアンくん
Fp-ss924-19.jpg




ゆう  なな
Fp-ss924-20.jpg




秋晴れは嬉しいけれど、昼下がりは気温も高く暑い。

ポメ達もヘロヘロになってきたので
涼しいお店に入り、ママ達はカキ氷を注文しました♪

Fp-ss924-21.jpg


涼しい店内で、ホッとひと息。

ワン達もそれぞれくつろいぎ、まったりと過ごしました。

そして、昼間の部が閉店になる時刻に合わせて外に出て
夕方になり涼しくなったテラスで、集合写真をパチリ /■\_・)

Fp-ss924-22.jpg





Fp-ss924-23.jpg




写真撮影の後は、当然のようにご褒美のオヤツをおねだりのレオくん、なな、ゆう。

ちゃんと、オスワリしてお利口だね(*^^*)

Fp-ss924-24.jpg



この後、気持ちの良い海風にあたりながら、しばらく外でおしゃべりがはずみ
つい長居してしまうママ達でしたが
日も暮れたところで、そろそろレオくん、ティガくんとバイバイ(^^)/~~~

ラッシュが怖い電車組も、駅に急ぎつつ
ちょこっとだけ、プリアンママさんに『そごうのジョーカー』での買い物に付き合ってもらい
ゆうななのオヤツを数種類ゲットしてから、家路についたのでした(*^-')/~☆

2009.09.27 


Secret

