
--.--.-- 
9月14日

先日のK9レッスンで、他のママさんのオヤツに惑わされたななのために
美味しいオヤツを買いに、グランベリーモールへ行って来ました。






残暑も峠を越え、そろそろ気持ちの良い秋。
ワンコOKはテラス席しかないグランベリーモールも
気楽に行かれる季節となりました。

この日のランチは『ガーリックジョー』

mn-914-2.jpg



ランチセットをオーダーすれば、選んだ1種類のみですが
ドリンクおかわりし放題。
そして、サラダバーも食べ放題で嬉しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

mn-914-3.jpg




身を乗り出し、鼻をクンクン。

美味しそうだね~^m^

mn-914-4.jpg

南町田駅改札すぐそばのお店。
目に入るのは、行き交う人々ばかりですが
なぜか落ち着くテラス席?入り口席?なのでした。



食事の後、管理している方にお許しを頂いて
ゆうなな、汽車に乗車してみました。

mn-914-5.jpg





mn-914-6.jpg


ゆうなな、初めての汽車の旅。
気分はいかが?^m^



さて、買ってきたオヤツ。

ytDSC_0014.jpg

ななが、どーしても気になって仕方が無かったレバーのオヤツだって
忘れずに買いました。


これでどーよ!

他のママさんの所へ、行く用事は無くなったでしょ?(* ̄▽ ̄*)vv

2009.09.17 


Secret

