
--.--.-- 
9月2日

レオ&ティガママさんと、ハチままさんと私が
プリアンママさんに
「買ってきて~♪」とお願いしていた物があったのですが
この日は、それを届けてくれるということで
一同、はるひ野の“evoldogCafe”に集合しました♪






外は、生憎の雨ですが
こういう時、店内ワンコOKのカフェは嬉しいものです。

evol902-2.jpg



お友達も次々到着しました。

肝心な品物の受け渡しはさておいて
まず、ママ達は
ポメパピ達をカメラに収めることで、大忙し。


レオくん

evol902-3.jpg




ティガくん

evol902-4.jpg





プリムちゃん

evol902-5.jpg





ブライアンくん

evol902-6.jpg





きゅうちゃんは、狭いところからお顔を覗かせて登場~♪

evol902-8.jpg





ハチくん  きゅうちゃんコンビをパチリ

evol902-7.jpg





ゆう  なな

evDSC_0103.jpg



注目は、みんなオソロの赤白のボーダー柄マリンワンピ。

背中のイカリマークと、スカートが可愛いでしょ?(^ー^* )♪




目線の先にはオヤツ。
レオくん  ティガくん

evol902-10.jpg




ゆう  なな  ハチくんの3ショット /■\_・)

evol902-11.jpg





プリムちゃん  レオくんの2ショットもパチリ

evol902-12.jpg





カメラ目線のブライアンくん

evol902-13.jpg




ひとしきりカメラのシャッターを切ったところで
そういえば、カフェに来たからには、食事を注文しなくちゃね!…ということで
ママ達のランチタイムとなりました(⌒¬⌒*)♪

evol902-14.jpg



ランチに、おしゃべりにと、楽しく過ごしていたら
いつの間にか雨も上がった模様。

みんなで外に出て、7ポメ+1パピで集合写真を撮りました。


左から
ブライアンくん ティガくん レオくん プリムちゃん きゅうちゃん ハチくん なな ゆう
evol902-15.jpg


それにしても…

どんより曇り空なのに、眩しいですか~?

集合写真の撮影では
ゆうなな含め、目が開かない子が若干いましたが
解散となって、オヤツが出た途端、この通り↓

evol902-23.jpg

プリアンママさん、オヤツちょーだい♪

やる気になれば
お目目もパッチリ開くものなのね~^m^





evol902-17.jpg





evDSC_0232





evDSC_0277


みんな、美味しいオヤツをくれる
プリアンママさんから離れません(o^-^o)




プリムちゃんと
evol902-19.jpg




ブライアンくんのママは
evol902-21.jpg


ポメポメに囲まれちゃってるね~




evol902-24.jpg





evol902-25.jpg





ynlDSC_0219.jpg





evol902-16.jpg

プリアンママさん、いつも美味しいオヤツをありがと~♪




そして、カフェに戻ったところで
ママ達もオヤツタイムです(*^▽^*)

evol902-26.jpg


こうして、7ポメ+1パピ+ママ達は
暗くなるまで楽しい時間を過ごしたのでしたv(=∩_∩=)


ところで

プリアンママさんにお願いしていたものが何かと言うと

これです↓

rbDSC_0129.jpg


見つけ上手、探し上手なプリアンママさんに
またまた素敵な帽子の髪飾りを見つけてもらいました♪


ちょこっとつければ
おしゃれなワンコに変身♪

なな
rbDSC_0103.jpg




ゆう
rbDSC_0028.jpg

またまた素敵なアイテムが増えて
嬉しいママなのでした( v^-゜)Thanks♪

2009.09.04 


Secret

