
--.--.-- 
フローラルドームを出て、公園に戻った一行
そろそろお腹が空いてきたことに気づいたのですが
この後ドッグカフェに行く計画もあるので、とりあえずソフトクリームでしのぎます。

818mypark14.jpg




熱~く目で訴えられても、これはあげられないね~

818mypark15.jpg

それにしても、ここまで重ならなくても・・・
ゆう、左目見えないでしょう (^w^)



ここから先は、豊かな自然と水資源を活かした水辺ゾーンがあるようなので

楽しんで来ますρ(^-^*)ノ

818mypark16.jpg




途中には、こんな風に穴があいた木が!

中が空洞でも、元気に葉を繁らせている姿が不思議でした。

818mypark17.jpg




大きな水車も画になってます。

818mypark18.jpg





ここで、涼しげな滝発見。

818mypark19.jpg





どうやら、数分おきに迫力ある滝が演出されるようなのですが
せっかち一家は、そこまで待てませんでした^^;

818mypark20.jpg




緑が綺麗な水の都“清流の里”の
気持ちの良い散歩道での~んびり♪

818mypark21.jpg





818mypark22.jpg




こちらには、ご覧のとおり
見頃が終わった紫陽花があちらこちらに。

818mypark23.jpg




きっと、その時期には綺麗だったことでしょうね。

818mypark24.jpg




さて

のんびりと花の都を満喫した一行も
そろそろ公園とサヨナラすることに。

818mypark25.jpg



またいつか、今度は違うお花が咲く頃にでも来ようと思いながら
ここを後にしたゆーなファミリーでした。


818mypark26.jpg




遅めの昼食は、ワンコ店内OKのカフェ“K’s POINT”に行きました。

818mypark27.jpg




でも、せっかく店内に入ったのに、窓も戸も開けっぴろげ?

えっ・・・と思ったのですが

入ってみれば、湖からの風が最高に気持ちよくて超爽やか♪


818mypark28.jpg




家庭的な手作りのハンバーグも美味しくて(^^)bGood!

818mypark29.jpg




お値段もとってもリーズナブルで、気に入りました。


ksyn-1.jpg

ワンちゃん連れのお客さんが次々来店するので
ゆうなな、キョロキョロ。

でも、ゆうはママの膝、ななはキャンルルの膝…というお決まりの席で
ふたりともお利口にしていてくれました(^-^)


さて!

食事も済んで、またまた移動です(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


あら??

ゆうったら、うんざりの顔してますが…

ksyn-2.jpg

アハ…(^▽^;)

あと1箇所だけ付き合ってね~♪

                            つづく



2009.08.28 


Secret

