
--.--.-- 
8月18日の記事のつづきです。

花の都公園に入場したゆーなファミリー。

すぐに目に付いたのは、可愛い足こぎの四輪車♪

どうやらこれは、レンタルして園内をこいで回れるようなのですが
我が家はカート持参でしたので、残念ですが乗車を断念。

とりあえず、乗った気になって写真を撮ってみました /■\_・)

san818flow-13.jpg



ピンクのイスが可愛いね♪

san818flow-14.jpg


さて、いきなり足こぎ四輪車に目を奪われた私でしたが
改めて見回すと、広大な敷地に数々の花々が咲き
とても標準レンズのフレームに収まらない、360度絶景な花の都公園に感激!


撮影スポットだらけで、嬉しくなりました(^ー^* )♪



san818flow-15.jpg




空気が美味しくて

san818flow-16.jpg



景色もよく

san818flow-17.jpg

最高のロケーションでしたよ。


そして、嬉しいことに
ここでもたくさんのひまわりが満開でした

san818flow-18.jpg




ひまわり三昧!

またまた写真撮影です

san818flow-23.jpg






san818flow-21.jpg






san818flow-19.jpg





san818flow-20.jpg

ひまわり&ニコニコ笑顔のゆうななをゲットできました(^-^)




こちらは、薔薇園のようです。

san818flow-26.jpg






san818flow-27.jpg




足元に咲いているお花も綺麗♪

san818flow-28.jpg





さらに、ゆうの足元にはタンポポも^m^

san818flow-29.jpg




本当に、どちらを向いても色とりどりの花の都。

ベンチでの休憩タイムも、時間を忘れてのんびり出来ました。

san818flow-30.jpg




さて、しばらくの休憩のあとは、再び行動開始です。

san818flow-31.jpg


次は、珍しい熱帯の植物や四季の花々を見られる温室のドームに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ワンコはカートorキャリーバッグでの入場となるので
ゆうなな、カートに入ろうね♪


まだまだ外で遊びたそうなゆうななは、しぶしぶカートにイン。

この後、全天候型の室内花の園『フローラルドームふらら』へと向かいました。

                            つづく

2009.08.26 


Secret

