
--.--.-- 
楽しかったスーパードッグカーニバルで
手に入れた品の数々を並べてみました♪

903-14.jpg


↓これは、お姉ちゃんがくじ引きで当てたネックレス。可愛いでしょ?

903-15.jpg


そして、お買い得だった、ピンクとオレンジのワンピ↓

903-16.jpg


来年用の浴衣と甚平↓

903-17.jpg


ゆう、カッコイイよ~(*≧m≦*)ププッ

903-18.jpg




今回のスーパードッグカーニバル
我が家にとって、すごく嬉しいことがありました。

実は、今年の5月。
モコが亡くなったばかりの、ゴールデンウィークでしたが
家にいるのもいたたまれない気持ちで、ゆーなパパ運転の車で
幕張メッセの『ペット博』に出向いた日がありました。

その会場で、写真を撮ってもらって缶バッジを作ってもらうコーナーがあり
うちも参加しました。
ところが、せっかく缶バッジを作ってもらったのに
ボーッとしていたせいか「1時間後に取りに来てください」と言われていたことをすっかり忘れ
受け取らずに帰ってきてしまったんです。

たかが缶バッジ・・・
と思うけれど、やっぱりゆう&ななが写っている缶バッジ。
どうして忘れちゃったんだろう~(;_q))…と
あれから4ヶ月間、かなりしっかり心にひっかっていた私と娘でした。

今回、その時と同じお店、サンクロレラが同じく缶バッジ作成の
イベントをやっていたのを見つけたので、リベンジで臨みました。
その撮影待ちの列に並びながら、娘が突然お店の方に聞いたんです
「受け取るのを忘れたバッジはどうなるんですか?」と。

かくかくしかじか「前回受け取るのを忘れてしまって…」と事情を話すと
じーっとゆう&ななの顔を見ていたお店のお姉さんが
「これですか?」と出して来てくれたひとつのバッジ。
それを見てびっくりしました。

「あ!これは!」

なんと、ゆうのバッジではないですか!

4ヶ月ぶりに、あの時のバッジにめぐり会えたんですから、奇跡のようなものですよね。
思いもしなかったことで、嬉しかった~(T^T)

ひとつだけでも見つかってよかったね…と感激でした。

そして、1時間後。

この日作ってもらった缶バッジが出来上がる時間になりました。

今度こそは忘れずに貰って帰ろうね…と受け取りに行き
「あ、ななのバッジ発見~♪」
網に止めてあるななのバッジを見つけました。

これ、貰っていいんだよね…。
でも、なんだか、はずしにくなぁ…とお姉ちゃんが苦心して取ろうとしていると
「それは、サンプルなので違いますよ~」とお店の方。

えっ?でも、うちのななのバッジがありますよ…。

「いえ、それは違うんですけどね…。」としばしお店の方と私達
「???」だったのですが、しばらくたってその理由が判りました。

なんと、サンプルのバッジは前回の忘れ物を飾って見本にしていたのだそうです!

…ということは、取りにくい網に飾ってあるのは
4ヶ月前に忘れた、ななのバッジ!?

驚きでした。
こうして、感動のめぐり会いPart.Ⅱとなったわけです。


モコが亡くなって暗い気持ちを一時でも忘れたくて行ったペット博で
ゆうとななのバッジを置いてきてしまったことが、この4ヶ月
ちょっと寂しい思い出となっていたのですが
それが、このスーパードッグカーニバルに行ったことで
180度大逆転の感動物語に塗りかえられました!

ちっちゃな缶バッジだけど、ゆうとななの写真入りバッジとなれば
家族にとっては宝物だもの!
見つかって本当によかった♪

嬉しい嬉しい出来事でした。
事情が分かって、一緒に喜んでくれたサンクロレラのお姉さん方。
ありがとうございました<(_ _)>

これは、今回サンクロレラで作ってもらった缶バッジ↓

903-20.jpg


そして、これが↓5月3日、幕張メッセで行われた
ペット博で作ってもらった缶バッジです

903-19.jpg


缶バッジくんたち、やっとお家に来れたね。

無くさないように、大切にしまっておこう…と思うのでした。。。


2007.09.05 


Secret

