
--.--.-- 
8月20日

蔵前に行って来ました。

この日は、九州にお住まいのかおりんさん&さくらちゃんが
ご実家に行かれた帰りに、東京に立ち寄って
みんなに会いに来てくれることになり
菜々ママさんがポメポメオフ会を主催してくれました。

かおりんさんとさくらちゃんに会うのは2年半ぶり。

とっても楽しみ♪

…と、張り切ったら
ゆう&ママ、お店到着、1番乗り~

会場は、ホテル蔵前のフリースペースなのですが

krdeli4.jpg



まだ準備中なので
お隣のドッグデリファクトリーさんを覗いてみることにしました。





夏の昼下がり。
外は一瞬で溶けそうな日差しです。

暑さから逃げるように入った涼しい店内は
まるで、可愛いお菓子の玉手箱♪

krdeli2.jpg



美味しそう~な匂いだって漂って来ますから
ゆうは、期待に胸膨らませています。

krdeli3.jpg

帰りに必ず、美味しいお菓子を買って帰る約束をして
この場を納めました^m^


さて、まだまだ集合時間には早かったのですが
オフ会の会場へ行ってみました。

もうすぐ、お友達がいっぱい来るからね~と写真を撮ってみたけど
なんだか、ゆう寂しげ。。。?


krdeli5.jpg

そうなんです。

今日のママのお供はゆうひとり。

相棒のななはというと…
夏休み中の、キャンルルに取られてしまいました~
多分、今頃仲良くお出かけしていることでしょう。

ゆうなな兄妹、長時間の別行動は久しぶり。

ゆうだけポツンと…。

やっぱり何だか物足りないですね^^;



そうこうしているうちに、お友達が続々と到着しました♪


久しぶり~のさくらちゃん♪

とても人懐こくて、可愛いお顔で挨拶に来てくれたから
ゆーなまま感激(*´∇`*)

美人さんのさくらちゃん、東京にようこそ♪

krdeli6.jpg

会えて嬉しいな~
今日は一緒に楽しく過ごそうね(^ー^* )♪


再会を喜び合ったほかのお友達は


マリンちゃん♪
krdeli9.jpg




ティガくん♪
krdeli10.jpg




レオくん♪
krdeli11.jpg





アニーちゃん♪
krdeli12.jpg




ハチくん♪
krdeli13.jpg




そして、まだ1歳組の愛ちゃんときゅうちゃんは
さくらちゃんと、はじめましてだね(*^^*)


愛ちゃん♪
krdeli8.jpg





きゅうちゃん♪
krdeli14.jpg




賑やかに盛り上がるママ達。

テーブルも、こんなに賑やか♪

krdeli15.jpg





krdeli16.jpg



物怖じしないさくらちゃんは
あちこち探検♪

krdeli7.jpg


テーブルに美味しそうなもの発見!…で
イスにピョンと飛び乗ったりと、身軽なところも
見せてくれました(^-^)



ヒンヤリ涼しい床の上でマリンちゃんがウトウトしていたら

krdeli17.jpg


愛ちゃんがそっと来て、寄り添いました。

16歳のご長寿ポメ、マリンちゃんと、最年少の愛ちゃん。
穏やかで、微笑ましい光景でした☆

krdeli18.jpg





その頃ゆうは
相棒がいないため、いつもの元気が出ず、ローテンション

見かねて、ハチままさんがオヤツをくれました。

krdeli22.jpg

たちまち、目が爛々。




「ん?」

krdeli20.jpg

きゅうちゃんも、美味しい気配に気づいたかな?


オヤツパワーで、すっかりいつもの元気を取り戻したゆうは
ハチくんと、きゅうちゃんと一緒に
仲良く、オヤツに群がり
ロビパパさんに、チョーダイ、チョーダイ♪

krdeli23.jpg




お手製パンを焼いてきてくれたままりんさんにも
チョーダイ、チョーダイ♪

krdeli24.jpg



ママが食べても美味しいパンにポメ達は、もう夢中。

ままりんさんから離れず、おねだりする目も真剣な
ハチくん ゆう きゅうちゃんでした♪

krdeli25.jpg





最後に、みんなで記念撮影  /■\_・)

krdeli26.jpg


ティガくん レオくん ハチくん きゅうちゃん ゆう

さくらちゃん 愛ちゃん アニーちゃん まりんちゃん


総勢9ポメ+7ママで賑やかに過ごした時間は、あっという間に過ぎ
そろそろお開きとなりました。


かおりんさん、さくらちゃんとバイバイするのは名残惜しいけれど
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
遠いけど、ぜひまた遊びにいらしてくださいヽ(*^^*)ノ


こんな楽しい1日を過ごすことが出来たのは
幹事をしてくれた菜々ママさんのおかげですね。
お世話になりました~♪


そして、帰りは、ハチままさんの車に乗せてもらって
ゆう&ママ、ラッシュに合うことなく、ラクラク帰宅。

いつもありがと ハチままさん♪ ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!




こうして、無事家に帰ったゆう&ママ。
お約束のドッグデリさんのお土産片手に
ただいま~とドアを開けても、ななの姿は無し。

あらら… ゆうの方が帰りが早かったね~

仕方なく
ひとりでゴハンを食べ、ひっそりとハウスで丸まっていたら
やっとなながご帰還♪

お待ちかねのゆう、飛んで行ってななにタックル~!

「どこに行ってたんだよ~!」って、絡んでました^m^

ひとしきり再会を喜び合ってから
やっと安心し、ゆうなな揃って夢の中へ Zzzz・・・


それにしても
なんだかいつもより爆睡している寝姿に
もしかして、お互い相棒がいなくて、緊張した一日だったのかな?…なんて
思うママなのでした(^-^)

2009.08.24 


Secret

