
--.--.-- 
先日、菜々ママさんから、嬉しいプレゼントを頂きました。

ペーパーホルダーと、ゆうななの写真入りキーホルダー。
そしてオヤツまで♪



このペーパーホルダーは、ハートの小窓が開いていて
そこに、好きな写真を入れられるのが嬉しいポイント。

さっそく、ゆうななの2ショットを入れてみました☆


そして

キーホルダーは、菜々ママさんが写真を入れて作ってくれた物です。

両面、違う写真なんですよ~

hl-op2.jpg




どちらも、私のお気に入りのゆうなな。

hl-op3.jpg

嬉しいプレゼントに、感激です。


ゆうななの4歳のお誕生日プレゼントに
トコさんから、色違いのペーパーホルダーを頂いたのですが
これが、今では我が家のお役立ちアイテムとなっております。

hl-op4.jpg

今まで、引っ張りだこで、あちこち移動していましたが

この度2つになって
これでいつも定位置に置いておけるようになりましたv(=∩_∩=) !!

菜々ママさん、ありがとうございました(o^▽^o)/

2009.08.03 


Secret

