
--.--.-- 
8月1日

最近、ワンコと一緒に参加する習い事(?)に楽しみを見出したキャンルル。
先週はK9ゲームのレッスンを受けて来ましたが
この日は、ドッグヨガに挑戦して来ました。


新百合ヶ丘から徒歩10分弱。
7月にオープンしたばかりの『犬のようちえん』の2階が会場です。





ドッグヨガを教えてくださるインストラクターは
『おしゃれワンコ』イベント会場の無料体験でお世話になった桜子先生。

そして、レッスンを受けるのも、その時と同じペア、キャンルル&ななで
お供のママ&ゆうは、見学です。


ななはどうやら、ドッグヨガなるものを覚えていたらしく
教室に入って先生にお会いしたとたん
めずらしくハイテンションに。

bdogy-g2.jpg



部屋中を走り回った後の
「嬉しい」気持ちが伝わってくるような、笑顔~♪のななです。

dogy-g3.jpg



でも、ひとつ納得がいかなかったのが
ゆうが不参加なこと。


何度もこうして、ママの膝で見学している ゆうを誘いに来ようとしていました^^;

bdogy-g4.jpg




「ゆうちゃん、やらないの?」

bdogy-g5.jpg



そんな ななでしたが、心落ち着くヨガの雰囲気に
次第にリラ~ックス。
あくびまで、出ちゃってました^m^

bdogy-g6.jpg



お姉ちゃんの膝でまったり♪

ヨガってラクチンだな~。。。byなな

bdogy-g7.jpg



この日は、体験コースだったので、短時間でおしまい。

ゆうも、他のワンちゃんに一度も吠えることなく
お利口に見学出来ました(*^-゜)vィェィ♪

dogy-g8.jpg




ドッグヨガが終わったあとは
パパと合流し、唐木田にある“OUR HOUSE”に行きました。

dogy-g9.jpg





dogy-g10.jpg



実はこの日、8月1日は
ゆうななが我が家に来た、家族記念日。

4年前の暑い日に、揃って迎えたゆう&なな兄妹は
今じゃ、我が家に無くてはならない大きな存在となっています。


ゆう
dogy-g19.jpg





なな
dogy-g18.jpg




ゆう  なな
akdogy-g20.jpg







dogy-g21.jpg





なな  ゆう
D3-8-2





特別な日…ってことは

何かいい事あるかな~?


なな  ゆう
dogy-g11.jpg




ご期待にお応えして…

お姉ちゃんが、馬肉のソーセージをオーダーしました♪

美味しそ~・・・

dogy-g12.jpg




待てないなな。

こっちからなら届きそう…と、実力行使するも空しく
止められてます^m^

dogy-g13.jpg




堪りかねたゆうも、お姉ちゃんの膝に割り込み。

dogy-g14.jpg




よほど美味しかったのでしょう。

ちょっと量が多いかな?との心配をよそに
ペロッと完食した、ゆうななでした(*^^*)

dogy-g15.jpg



ママ達も、美味しいランチをいただきました(⌒¬⌒*)♪

dogy-g16.jpg





dogy-g17.jpg



暑い時期は、店内OKのドッグカフェがありがたい。
ゆっくりとくつろいだ一行でした。



帰り道、薬師池公園の横を通ったので
ちょこっと大賀蓮の畑に寄ってみました。


でも、遅めの午後に開いている花など無く
見渡す限り、大きな葉っぱばかりが目立ちます。

bdogy-g23.jpg





bdogy-g24.jpg





bdogy-g25.jpg


日差しは強くないものの、湿度が高く
ゆうもななも、ヘロヘロ顔。

この時期、お花との撮影は難行苦行です。

急いで数枚写真を撮り、家路に着いたゆーなファミリーでした。



nndogy-g26.jpg







2009.08.04 


Secret

