
--.--.-- 
7月28日

ららぽーと横浜に行って来ました。






今日は、久しぶりにJOKER’S DININGでお友達と待ち合わせ。
張り切ったママ、やっぱりお店に1番乗り~♪

syb-DSC_0006.jpg

そこで

まだ、開店前のJOKER’S DININGでしたが
お店のドッグランを使わせて頂き、ゆうななを解放♪

                                なな
syb-2.jpg
ゆう


ところが…

ゆうななもやっぱり暑いのは苦手?

なんだかテンション低いふたりは、そのままそよ風に吹かれているばかり^^;



そうこうするうちに、次々とお友達も集まって来ましたよ。

レオくん  ティガくん
syb-4.jpg





きゅうちゃん  ハチくん  レオくん
syb-3.jpg





                          ブライアンくん
syb-pb.jpg
プリムちゃん



さて、みんなも揃ったし
喜んでランを走るかな…と思ったら


しょっぱなから、当然のように繰り広げられるこの光景。

恒例“オヤツに群がるポメポメ達”でございます^^;

syb-7.jpg
…って、先頭はまたゆうななですが…(--;)



後姿ばかりが並ぶなか
ニコッと振り向いたブライアンくんが超ラブリ~♪

syb-8.jpg





この時期にしては、今年は暑さが控え目なのでしょうが
でも、やっぱり外にいると蒸し暑いε-(´o`;A アチィ

syb-6.jpg




…ということで、涼しい店内に避難しました。


うるうるお目々のレオくんをパチリ。

syb-9.jpg



こちら、パッチリお目々のブライアンくんもゲット /■\_・)

syb-10.jpg




ママ達は、美味しいランチをいただきました。

syb-11.jpg



さて、食事も済んだ頃合に
ワンコもびっくりの代物が登場。

なんと、犬用のウィッグですよ。


さっそくお試しプリムちゃん。

syb-12.jpg

金髪美人になっちゃった^m^



ブライアンくんも
syb-13.jpg




ハチくんも
syb-14.jpg




ティガくんも
syb-15.jpg


みんな、外人に変身したみたい(*≧m≦*)

妙に似合って可愛い金髪ポメ達に
爆笑のママ達なのでした。



ひとしきり盛り上がった後、レオくん、ティガくん、ハチくん、きゅうちゃんは
“Dress up Pome”のコスポメ隊として撮影をしていました。

syb-16.jpg




そうこうしているうちに
ららぽまで、お買い物に来たブラポメさんを発見!

旅行帰りで、お疲れのところ…とは思ったのですが
おしゃべりに加わってもらいました(^^)v

この日でちょうど生後6ヶ月になった、リリィちゃん。
syb-17.jpg




レオくん
syb-18.jpg




お友達が増えて、ますます賑やかになったポメ&ママ達。

おしゃべりの合間に、こんなデザートも(⌒¬⌒*)♪

syb-19.jpg


久しぶりにみんなに会えて
本当に楽しい一日を過ごしたゆうなな&ママでしたv(=∩_∩=)




おまけ

ワンコ用のウィッグ。

お店では写真が撮れなかったので、家に帰って試してみました♪



ny-DSC_0017-1.jpg







nn-DSC_0047.jpg





nyn-DSC_0072.jpg



ドン引き…をこらえて

ただ、笑っていただければ

幸いでございます(^^;


2009.07.31 


Secret

