
--.--.-- 
去年は、11月のはじめにあったスーパードッグカーニバル。

今年は、9月1日、2日に開催と聞き
「なんで、残暑厳しい時期にやるのぉ?」って思ったんです。
暑かったらそんな遠くまで行かれませ~ん!
「今年はパス!パス!」と、鼻にもひっかけなかった私。

ところが、9月1日。朝からえらく涼しいではありませんか…。

しまった。行けばよかった…( ̄_ ̄|||)

・・・と思っていたら、お友達から
「券があるので、明日にでも行きませんか~?」とお誘いのメールが!

ありがと~♪行きますよぉo(*^▽^*)o~♪

…ということで、9月2日(日曜日)
2007スーパードッグカーニバルに行ってきました☆


去年、遠いからという理由で、家にワン達を置いて行き
会場に着いて、ほとんどの方が愛犬連れなのを見て、かなりの後悔をしたゆーなファミリー。
なので、今年は、当然ゆう&ななも一緒に連れて行くことにしました。
ちょっと遠いけど、頑張ろう(*^0^*)ノ オォー!!

張り切って8時に家を出発~。

そして、会場に着いたのは10時。

片道2時間かかったけれど、涼しかったし、休日の電車は空いていたので楽勝でした♪

902-1.jpg


902-2.jpg



着いてすぐ、菜々ちゃんファミリーに会いました♪
さっそく菜々ちゃんとゆう&なな、記念撮影

902-4.jpg


菜々ママさんファミリーは、ずいぶん早くから来ていたみたいで
ここまでの戦利品を見せてもらいました。
菜々ママさんたら、またキャリーバッグ買ってた~(^w^)
でも、いい物が安くなってたんだって。うちもチェックしなくちゃ♪

それから、ポチたまの松本くんがいたそうで
菜々ちゃんと2ショット撮ってもらった写真も見せてもらいました。
え~っ!いいなぁ。
松本くん、オレンジのTシャツを着てるから、探してみて!と教えてもらいました。

荷物を車に置きに行く菜々ママさんと「またあとでね!」と別れ
ゆーなファミリーは、いざ会場へ!

902-3.jpg



902-6.jpg


たくさんのお店が出店。
そして、撮影会もあちらこちらで行われていたので
くまなく回り、いっぱい撮ってもらっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

こんな感じ↓

DSCF0019.jpg


DSCF0025.jpg



ペットパラダイスのお店では『なりきりコンテスト』の
写真人気投票をやっていました。

お友達のレオ&ティガくん、ハチくん、ラックくん。
みんな可愛く写ってる~(^▽^)/

娘とふたりだったけど、サービスで投票用紙を3枚もらえたので
1票ずつ入れて来ましたよ~。

902-7.jpg



その後、向かったのは
去年のスーパードッグカーニバルで、大感激を味わったエクストリームの会場。
今年も、あの感激再びです
全国の大会を勝ち進んできた、素晴らしいアスリート犬達の
EXTREME CHAMPIONSHIP 全国決勝大会の
オープンハイスピードを客席でしっかりと見てきました。

ハンドラーの期待に応えるワン達の健気な姿には、心底感動します。
犬って素晴らしいなぁ!と思いました。

902-8.jpg


…って、ウーム(-_-)、あちらも犬なら、こちらも犬?

隣や前にいるワンちゃんに喧嘩を売ろうとするうちのワン。
首にラブリーワンプチを巻かれちゃってますから~(*≧m≦*)ププッ

DSCF0021.jpg


感動のもと、大会が終わったあとは、またショッピングモールへ戻り
ちょっとお疲れのゆう&なな、アロマのマッサージを受けました~^m^
リラックス系の香りでマッサージをしてもらったけど
緊張でひきつりモードのゆう。そこまでビビらなくても~(^w^)

902-10.jpg


902-11.jpg


たくさん遊んで、ゆう&ななも一緒だったから
去年よりさらに楽しかったね♪ということで
そろそろ帰ることに。


902-12.jpg



902-13.jpg



券をくださった菜々ママさん、本当にありがと~o(*^▽^*)o~♪
とっても楽しい一日になりました

2007.09.03 


Secret

