
--.--.-- 
7月20日

ゆうの皮膚を診ていただいている病院に行って来ました。

病院の最寄り駅に降り立つのは2度目。



前回、閑散としていた鵠沼海岸駅も、今回は海のシーズンで
サーファーやら、家族連れやらで賑やかでした。


そんな、楽しそうな人々を眺めながら
私とゆうは、動物病院へと向かいました。

今回は、1ヶ月飲ませた薬の効き具合を診てもらうための来院です。

素人目にも、すっかり皮膚の状態が良くなっているのが分かる状態でしたので
「いい調子ですね。このままお薬を続けましょう」と
診察は問題なく、あっという間に終了。

次回から、お薬は郵送も可能だそうで、ホッとしました。



さて、病院を後にし、自由の身になったゆうと私。
前回は、そういえば帰りに江ノ島に行ったのですが
海のシーズン真っ盛りの今は、敬遠です^^;


…ということで、電車を乗り継ぎ、八王子へと移動しました。


到着したところは

八王子みなみ野にある“Dog’s tail”

insh2.jpg

ここで、ななと待ち合わせです♪

明るく、清潔感のある店内で
暑くてバテた体もホッとひと息。

insh3.jpg




insh4.jpg



しばらくすると、ななが到着しました。

insh5.jpg




朝から、離れ離れになっていたけど
これでやっと、いつものツインズゆうななです♪

insh7.jpg




会った途端から、ピッタリ寄り添うゆうなな。

insh8.jpg

やっぱり二人揃うと落ち着くね(*´∇`*)



ここで、ママ達はランチタイムです。

insh9.jpg

ドリンクもついて、お手頃価格のランチ。
おまけに、お料理がとても美味しくて、(゜∇^d) グッ!!でした♪


ワンコメニューもいろいろあって

ななさん、真剣に選んでます(^w^)

insh10.jpg



朝に、ご飯をたくさん食べたゆうななでしたが
せっかくなので、これをチョイス↓

insh11.jpg



わぁ~ おいしそう♪

insh12.jpg




仲良く食べようね♪

insh13.jpg




2つのお皿に分けて、マテをさせて
「はい、召し上がれ~♪」

insh14.jpg



よほど美味しいのでしょう。
夢中で食べ始めました(o^-^o)

yyinsh15.jpg




・・・と、ここで

insh16.jpg



自分の分をあっという間に食べてしまったゆう

目線が、ななのお皿に…。



そして

後ろに回って…

yyDSC_0088.jpg



横から割り込み!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

yyinsh17.jpg




あ~ぁ・・・

insh18.jpg

まだ残っていたのに
ゆうに取られちゃったね、なな。



仕方ないから、ゆうのお皿を覗いてみたけど

insh19.jpg



もう、なんにも残ってないねぇ(・・、)

insh20.jpg




お皿の前に見つけた、こぼれた一粒を急いで口にして

insh21.jpg




ゆうが立ち去った後の
空っぽのお皿を舐めてみたり。。。

ytDSC_0103.jpg

家での食事風景も、毎度こんな感じなんですよ。

ちゃっかりゆうには慣れているとはいえ
取られて怒らないななが不思議です。

もしかして
子供に美味しいところを譲る、お母さん?的行動なのでしょうか。

きっと、そんな感じなのだろうな~…と

食事のシーンに、ななの母性を感じた私なのでした。





最後に、デザートに舌鼓を打ち

insh22.jpg




お店の方に撮ってもらった写真をボードに飾ってもらって

insh23.jpg



お店を後にしました。


insh24.jpg

3連休、唯一のお出かけでしたが

居心地の良いお店で、楽しい時間を過ごしたゆーなファミリーでした(⌒∇⌒)

2009.07.23 


Secret

