
--.--.-- 
新しいキャリーバッグをゲットしました。

“PARRTON”さんの、オリジナル姫キャリーです♪





2頭用ではないのですが
ゆうななの体重を足しても、耐荷重量に満たないため
一緒に入ってもらいました。

bag-pt2.jpg



このバッグ、何しろ軽い。
そのわりには、しっかりした作りで(゜∇^d) グッ!!


bag-pt3.jpg



中も案外広く、1ワンだとこんな感じ。

フカフカしていて居心地もバッチリのよう。

bag-pt4.jpg


気に入ってくれた証拠に

ゆうったら、撮影後もずっとバッグの中で熟睡。

bag-pt5.jpg

お出かけしている夢でも見ているのかな?

今度、このバッグに入って、遊びに行こうね(^_-)-☆


2009.07.14 


Secret

