
--.--.-- 
7月10日

Andy Cafeで開催されたイベント“おゃれドッグ”に行って来ました。


sancy1-1.jpg


会場は2階のドッグラン。


この日は、暑い日でした。

駅から歩いて、いきなりバテた私。
やっと到着してヤレヤレ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

sancy2.jpg




でも、いろいろなお店が出店している華やかな会場に
即、元気復活♪

sancy3.jpg

あれこれ物色して楽しみました(*^.^*)


この日、一緒にイベントに参加したのは

プリムちゃん
sancy4.jpg




ブライアンくん
sancy5.jpg




ティガくん
sancy6.jpg




レオくん
sancy7.jpg




アニーちゃん
sancy8.jpg




そして、 小さくてとっても可愛い女の子、てまりちゃんと
お友達になりました。

sancy9.jpg




てまりちゃんは、撮影会に申し込まれていて
プロのカメラマンさんに撮ってもらっていました

sancy11.jpg




こちらは、自由に撮影できるコーナーでパチリの私達

ティガくん  レオくん
sancy12.jpg




なな  ゆう
sancy13.jpg




アニーちゃん
sancy14.jpg




ブライアンくん プリムちゃん レオくん
sancy-33.jpg




最後に、集合写真をパチリ /■\_・)

左から
ゆう なな ブライアンくん プリムちゃん アニーちゃん レオくん ティガくん 
sancy16.jpg

あらら… 
ななだけ、どこ見てるの~?


実はこの直前
2週間会っていなかったお姉ちゃん(キャンルル)が
突然この会場に現れました。

ママとお姉ちゃんが、ここで待ち合わせをしただけの事なのですが
ななにとってはビッグサプライズ!

なにしろ、お姉ちゃん子ですからね。
その喜びようったら、すごかった・・・(▽o▽)

その興奮も冷めやらず
ななは、お姉ちゃんが
どこかに消えてしまわないかと気になって仕方ない様子。

みんなが、オヤツ目線なのに、ななはお姉ちゃんを凝視です・・・^m^


大好きなお姉ちゃんが来てくれて、よかったね♪なな(*^^*)




そのお姉ちゃんとなな、ドッグヨガの無料体験をさせてもらいました。

sancy17.jpg




先生の言う事を、よく聞いて~

sancy18.jpg




上手に出来るかな?

sancy19.jpg

手前の後頭部はブライアンくん。

しきりに参加したがっていました(^w^)



エムハートの、メルモちゃんにも会えました♪

sancy20.jpg




あれこれ楽しんだあとは、1階のカフェに移動です。

sancy21.jpg




キャンルルの膝で、ゆう なな。
sancy22.jpg





てまりちゃんも、一緒ですよヽ(*^^*)ノ
sancy23p.jpg




アニーちゃん
sancy24.jpg




プリムちゃん
sancy25.jpg




カートで、くつろぎ?不貞寝?…の
ブライアンくん^m^
sancy26.jpg




ワンコメニューも豊富。

どれにする?
sancy27.jpg




今日は、ママ達のランチと一緒に、ポメパピ達も、それぞれに美味しいものをゲット♪

sancy29.jpg




ラッキーだったね(o^-^o)

sancy28.jpg




食事の後、ママとレオくんが撮影のためイベント会場へ行ってしまったため
プリアンママさんに抱っこされてお留守番のティガくん。

ちょうど並んだところで、プリムちゃんと2ショットをパチリ

sancy30.jpg




今度は、お隣のアニーちゃんと2ショット

sancy31.jpg




ティガくん、両手に花?

…のはずが

sancy32.jpg



あはは…(llllll´▽`)

こんな微妙な3ショットも、いい記念…ということで^^;



イベントも終了近くなり、もう1度会場に舞い戻り。

わんチャンネルTVを撮影していたので
ななさん、唯一出来る「ちょうだいポーズ」を披露してみました。

sancy33.jpg



Andy Cafeを後にした一行。

すぐそばの、DOG GARDEN CAFE 三宿 に移動。

sancy34.jpg

夕方まで、ゆっくりおしゃべりを楽しみました(*^^*)

2009.07.12 


Secret

