
--.--.-- 
7月2日

この日は、雨。

梅雨ですものね、それも仕方なし。

でも、ここならば、お天気を気にすることなく一日楽しく過ごすことが出来て(゜∇^d) グッ!!



ららぽーと横浜に行って来ました。



集合場所は、お馴染みのJOKER'S DINING。

yk-ll2.jpg




今日も、ここでお友達と待ち合わせ♪

それにしても…

またまた、到着が早すぎてしまって…(; ̄ー ̄A アセアセ

yk-ll3.jpg


こういう時は、いつもなら
柱の向こう側にあるミニドッグランで遊ぶところですが
雨じゃそれもNG!!。

それがちょっと残念なところでした。。。


外で遊べないので
間もなく到着したプリムちゃんと一緒にJOKER'S DINING店内へ。

ペット用チェアーに座らせてみたら
美味しい物が運ばれてくるかと真剣な顔で待つ、勘違いゆうなな^^;

yk-ll4.jpg




プリムちゃんは、とってもご機嫌でニコニコ笑顔♪

yk-ll5.jpg



その後

ティガくん

yk-ll6.jpg




レオくんも到着して

yk-ll7.jpg




ママ達のランチタイムとなりました。

yk-ll9.jpg





チェアーに座ると、テーブルがよく見えるゆうなな。
美味しいランチを口に運ぶたびに、こんな風にガン見され…

yk-ll8.jpg

なんだか食べにくかったのでした…^^;



そうこうしているうちに
89ちゃんも到着。

きゅうちゃん
yk-ll10.jpg




ハチくん
yk-ll11.jpg




それからまたしばらくして

ブラックポメのレオくん

yk-ll12.jpg





リリィちゃんも加わり

yk-ll13.jpg

賑やかに、おしゃべりに花が咲きました♪



ワンコ達だって、ママとお友達がいれば
外の雨など関係なく、楽しそう。


チェアーに一緒に座ってみたり

きゅうちゃん プリムちゃん
yklDSC_0083.jpg




チビッコ同士、仲良くしてみたり

リリィちゃんをペロペロするきゅうちゃん(^ー^* )♪

yk-ll14.jpg




ちょっと疲れたら、こうしてカートで寝ちゃったっていいし♪

yklDSC_0130.jpg

みんなで仲良く過ごしました。



それにしても、何もせず、どこにもいかず
ひたすらおしゃべりしているだけだというのに、小腹は空くもので・・・


ちょっと遅めのオヤツを頼むママさんあり
ちょっと早めの夕食にするママさんありで
テーブルの上には、また美味しいものが並ぶのでした。

yk-ll15.jpg


雨でも、楽しい一日でした(⌒∇⌒)




2009.07.05 


Secret

