
--.--.-- 
ゆうななのお誕生日に、たくさんの嬉しいプレゼントを頂きました。

皆さんにお祝いしていただいて感激した私は
数々のプレゼントの品を、ひとつひとつ紐解き
4歳のお誕生日の記念に写真を撮ってみました。





レオ&ティガママさんからは、たくさんのお洋服とポメマットを頂きました。

lt-p671.jpg



ママは嬉しくてルンルン♪
どれもこれも可愛いね~♪ q(^-^q)
さ~て、どれから着てみる?

ゆうなな、張り切ってモデルさんしてくださいね♪

ltyDSC_0263.jpg



まずはこちら。
可愛いポメちゃんマット。

並ぶと、なんだか兄弟が増えたみたいです^m^

lt-p673.jpg




こちらは、リボンが可愛いドレス♪

lt-p674.jpg




そして、サイズもピッタリなマリンルックは
これからの季節に嬉しいです♪

lt-p675.jpg



このコスプレも嬉しい♪

晴れてゆうなな、大学を卒業しました~…ってね(^ー^* )♪
カッコよく決まったかな?

lt-p676.jpg




こちらは、上品な柄にレースが素敵なワンピ。

ちょっとお嬢さまに見えそうで、嬉しいワンピです。

lt-p677.jpg

レオ&ティガママさん
ゆうななのサイズを覚えていてくれてありがとう~
どれも丁度良い大きさでしたよ。
大切に使わせて頂きますね゜☆,。・:*:・゜★(*´∇`*)♪Thanks♪






MOKOMAMAさんからは、オシャレなハーネスと
私σ(^^) 用オヤツと、ゆうななのオヤツを頂きました。

MOKOちゃんのカードと、バースデーカードも嬉しいです(*^^*)

mk-p671.jpg




ママに「マテ!」と言われ
オヤツを、見ないように耐えているゆうなな。

う~ん、いいニオイ!

限界が近いふたりの表情です^m^

mk-p672.jpg




こちらはハーネス。
前から見た姿がとっても可愛い♪
締め付けられず、本人達もラクそうです。


mk-p673.jpg

お散歩の時などに、ぜひ使わせて頂きますね。
MOKOMAMAさん、ありがとうございました♪ (v^-^v)♪





indyママさんからは、前から欲しかった、話題のぬいぐるみ“ホメコロ”と
ポメラニアン小物入れ&カードスタンドとオヤツを頂きました。

そして、ペット博で片方壊れてしまったミンク玉リボンを
直してくれてありがと~♪

dm-p671.jpg






dm-p672.jpg

陶器の小物入れは、さっそく頂いたオヤツを入れて大活躍。
蓋を開けるかすかな音を聞きつけて
ゆうなな、走って来るようになりました^m^

indyママさん、ありがとうございました~(^▽^)/





MINKママさんからは
可愛いマリンルックのワンピと、ワンピの胸につけると素敵なリボンブローチ。
そして、バースデーカードを頂きました。

mkn-p671.jpg



このワンピは、お友達ともお揃いなんですって♪





夏になったら、みんなでこれを着て遊びに行きたいね(o^-^o)

mkn-p673.jpg





mkn-p674.jpg

正面から見ても、こんな風にリボンブローチをつければ
とっても(゜∇^d) グッ!!

MINKママさん、ありがとうございました♪
オソロでお出かけしようね~(^▽^)/






さっこさんから頂いたプレゼントには、金色のリボンがかかった素敵な箱が入っていて
思わず私、ゆうななの事を忘れて、ワクワクしてしまいました。

開けてみれば、アロマのランプ(*'▽'*)♪
メロンの香りのオイルと、使い方説明書も入っていてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

skcm-p671.jpg


そういえば私、以前気まぐれに1つランプだけ買ったことがあるのですが
使い方も聞いたのに忘れてしまい
見本にもらったオイルは、自然気化^^;。
気化する途中のオイルの、漂う香りを楽しんだものの
それでおしまい。
薦めてくれたお友達に悪いな…と思いながら、それっきりになっていました。

でも、ランプも2つになったので、これを機にアロマにはまってみようかしら。

楽しみが増えて嬉しい私でした♪


それから、ゆうななの可愛い服も頂きました。

skcm-p672.jpg



ミッキー&ミニーに変身~♪

skcm-p673.jpg



フードもとっても可愛い=^-^=♪

skcm-p674.jpg

さっこさん、ありがとうございました(^▽^)/




トコさんからも、たくさんのプレゼントを頂きました。

mdlko-p671.jpg




我が家、ロングリードは、なぜか1つしか持ってなかったので
まず目についたのが、キティちゃんの自動巻取りロングリード。
これでゆうなな用揃い、広場で走らせたい派のキャンルルが
とても喜んでいました(*^^*)

ロールペーパーホルダーも、欲しかった物。
これで、トイレットペーパーも、堂々と部屋に置けます♪

ゆうななの写真入りのカードもありがと~(*^▽^*)

mdlko-p672.jpg



そして、私がなにより嬉しかったのがこちらのお洋服↓

mdlko-p673.jpg

これ、トコさんの手作りなんですよ。

背中に名前も入れてもらって、本当に感激です。

以前、トコさんのブログでメルちゃん、ダイクくん、ラムくんが
ママのお手製のお洋服を着ていたのを羨ましく思っていたのですが
ゆうななにも、同じお洋服を作ってくださったんですね。
ゆーなまま、ジーンときました。

トコさん、ありがとうございました<(_ _)>


そして、可愛いスヌーピーのレインコート。

mdlko-p674.jpg



足までスッポリ隠れるのが嬉しい。

mdlko-p675.jpg

ママ、これからは雨でもお散歩に行こうね!
と、ゆうななの目が熱く訴えております^^;




プリアンママさんからは、可愛いお洋服と
オヤツ&お役立ちグッズを頂きました。

brap-p671.jpg



以前、小さなコロコロが欲しいな…と
何気なくつぶやいた私の言葉を覚えていてくれたプリアンママさん。
携帯出来る可愛いコロコロは、これから大活躍してくれること間違いなしです(^^)v
オヤツはゆうななが喜び、スティッチの巾着は私が喜び
そして、更に嬉しかったのが、先日見逃してしまった“ポチたま”を録画してくれたDVD。
ゆうななと、チラッと私の背中まで登場したあのポチたまを
やっと見ることが出来て嬉しかったです~♪

brap-p672.jpg



そして、頂いたお洋服を着せてみました♪

可愛いエプロンドレスに

brap-p673.jpg



ピンクのレースがとても素敵なワンピ。

brap-p674.jpg





brap-p675.jpg





brap-p676.jpg


優しい感じのワンピ2種類は、両方とも素敵!

プリアンママさん、ありがとうございました~(o^∇^o)ノ






お誕生日を覚えていてくださるだけでも嬉しいのに
こうして、数々のプレゼントを頂き、ゆうななは本当に幸せです。

どれも大切に使わせて頂きますね。

皆さん、どうもありがとうございました




それから

お誕生日プレゼントの他にも
嬉しい品を頂きました。

トコさんと、さっこさんには旅行のお土産を。

itmy-p671.jpg

これは、バニラみるくのスウィートスプレットで
びっくりの美味しさでした!
一度に食べ過ぎてしまいそうになるのですが
そこは抑えて、少しずつ楽しみながらいただきますね。

ありがとうございました(*^^*)




そして、ままりんさんからは、ルームスプレーと虫除けスプレーを頂きました。

itmy-p672.jpg

ままりんさんの手作りで、香りはおまかせしましたが
私好みの爽やかな香り♪
虫除けスプレーは、安心して使えるのが嬉しい。これから役に立ちそうです。

ままりんさん、ありがとうございました(*^^*)




2009.06.27 


Secret

