
--.--.-- 
つづきです。

相模原麻溝公園で降り始めた雨は、どうやら止む気配なし。

仕方なく公園散策を中断し、多摩センターの“Funny Face”に移動しました。


馴染みのカフェに来ると、落ち着くのはママ達だけではなく
ワンコも同じ。

cru-s2.jpg

それと同時に、ここは『美味しいものが食べられるお店』とインプットされているようで
着いた途端から、キョロキョロと落ち着かない。


みんなが「まだかな~…」と、見つめる目線の先には
このお店のキッチンが。

cru-s3.jpg


そんな期待に応えて美味しいものをオーダーしました♪

運ばれて来たものを見て
レオくん、ティガくん、お目々がキラキラ

sicru-s4.jpg





ほら♪

美味しそうなワンコ用お肉にワッフル。

cru-s5.jpg

これも、6ポメ達にかかれば一瞬で無くなるものです。

仲良く食べて、すべて完食しました(*^^*)



とりあえず、ワンコ達のお腹が満たされた後は
ママ達のランチタイム♪

25fn-1.jpg

蒸し暑い中の公園散策で疲れた体も
お腹が満たされれば元気に復活。


食事の後は、ペットショップ“ペットの気持ち”に行きました。

cru-s7.jpg





こちらのお店には
屋外に、丁度良い広さの屋根つきドッグランがあります。

cru-s8.jpg



走るスペースも存分にあり、ワンコ達は大喜び。

cru-s9.jpg





さっそく、兄妹じゃれ合いながら、走っていました。

cru-s10.jpg




みんなもそれぞれ
マイペースでドッグランをエンジョイ♪

cru-s11.jpg



…と、ここで

ゆうときゅうちゃんバトル勃発です^^;

cru-s13.jpg



仲良しなくせに、たまに兄弟喧嘩のように、絡み合う男組2ポメ。
ママ達は慣れっこで、とりあえず加減を見ながら好きにさせているけれど
それを放っておけないのは、なな。

吠え合う声に気づくと、たちまち駆けつけて止めに入るから面白い。
その様子を、上から撮ってみました。


まずは、両者の真ん中に入って「やめなさい!」と一喝。

yn-cru-s14.jpg

それでもダメなら…



ゆうの後ろに回って尻尾を噛む!

cru-s15.jpg


ゆうは、ななに噛まれないよう、尻尾を隠さなくてはならないので
イマイチ喧嘩に集中出来ないまま終わる^m^


cru-s16.jpg

いい加減にしなさい!と怒るななは、まるでゆうのお母さんみたいだね(o^-^o)



それにしても、ワンコ社会は面白い。

cru-s17.jpg

くっついてみたり、喧嘩してみたり。


こんな微笑ましいシーンがあるかと思えば

dr-nq.jpg



ほらまた、こっちでは追いかけっこ^m^

drun-lq.jpg

見ているだけで、飽きないママ達なのでした(*^^*)



この日最後に行った所は、南大沢ラフェット多摩。

cru-s18.jpg




ペットパラダイスでお買い物をした後は
テラスのみワンコOKの“arancio”で一休み。

min-o6.jpg




cru-s25.jpg

雨に降られたって、みんなで過ごせば楽しい一日。


いつの間にか止んだ雨が、また降り出しそうな気配に
重い腰を上げて、帰宅の途につく一行でした。



2009.06.26 


Secret

