
--.--.-- 
6月15日

レオ&ティガママさんの車に乗せてもらい
相模原麻溝公園に行って来ました。






隣の相模原公園にはよく遊びに行ったけど
麻溝公園は、そういえば初めて。

P-asamz2.jpg



手入れの行き届いた綺麗な公園です。

P-asamz3.jpg



この日、一緒に過ごしたのは

ハチくん  きゅうちゃん
P-asamz6.jpg




レオくん  ティガくん
P-asamz7.jpg




そして
なな  ゆう
P-asamz5.jpg

総勢6ポメ。

仲良く公園散策から1日がスタートしました。



ここ麻溝公園は、近隣では有名なあじさいの名所。
昨年行った相模原北公園では、白いあじさいが見事でしたが
ここでは、各色の取り揃え。
これもまた、賑やかで楽しいものです。

P-asamz4.jpg




そんな公園に

突然、カエルポメが出現しました!

ティガくん  レオくん
aP-asamz8.jpg





きゅうちゃん  ハチくん
P-asamz9.jpg




足元にも、カエルがピョコピョコやって来て♪

ゆう  なな
mmP-asamz10.jpg

ゲコゲコ合唱が始まりそう^m^



さらに歩いて、あじさいの散歩路を発見。

アスレチックはワンコNGだけど、その横の小路は通行OKです(^^)v

P-asamz11.jpg





ここが、山あじさいの小路。

P-asamz13.jpg





お散歩をしながら、両側に咲く、あじさいを楽しめます。

P-asamz12.jpg






P-asamz14.jpg


こんな小路をのんびりお散歩するのも風情があります。


pP-asamz15.jpg





P-asamz16.jpg




せっかくだから、ここで
もう一度カエルポメになってもらいました。

P-asamz17.jpg




新緑をバックに。

なな  ゆう
P-asamz18.jpg





P-asamz19.jpg




ティガくん  レオくん
P-asamz20.jpg




ハチくん  きゅうちゃん
P-asamz21.jpg

以上、カエルの競演でした



次は、浴衣に着替えてみました。

P-asamz22.jpg




あじさいの前で、夕涼み風♪

…のはずだったのですが
ここで、残念なことに雨が降ってきてしまいました。

P-asamz23.jpg


頑張ってくれていたゆうななも、目に雨が入るようでショボ顔に。

予報で言われていたより早く降りだした雨が恨めしい私達でしたが
ここで粘って、カメラが濡れては大変。

仕方なく、撤収となりました。

                                 つづく


2009.06.25 


Secret

