
--.--.-- 
つづきです。

馬入ふれあい公園でのんびりした後

再び車に乗せてもらい、平塚の“Kitchen 伊志川”に行きました。


一日活躍のポメパピ達もお疲れさま♪

lstishi2.jpg




頑張ったご褒美は、ササミのボイル。

lstishi3.jpg




それぞれ、夢中になって食べていました。

lstishi4.jpg




ママ達も、美味しいディナーに舌鼓。

lstishi5.jpg

テラスを抜けるそよ風が気持ちよく
美味しい食事をいただきながら
おしゃべりも弾み、みんなでゆっくりくつろぎました。



ライトアップされたお店も素敵。

lstishi6.jpg




ワンコOKのテラスは、こんな感じ。

lstishi7.jpg




食事がとても美味しく、お薦めのお店です♪

lstishi8.jpg



さて

たくさん遊んだ一日も、そろそろ帰る時間に。
最後にお店の前で記念撮影をパチリ /■\_・)

lstishi9.jpg

盛りだくさんの一日は楽しかったなぁ(*´∇`*)
いろいろ案内してくれたMINKママさん、ありがとう♪





そしてこの日は、帰ってからのお楽しみがありました♪
それはこれ↓

ty-DSC_0005.jpg


車での移動中、立ち寄ってもらったフクダ食品で買った
話題の白いたいやき。
白は小倉粒あん、黒はごまあん、黄色はクリーム。

もちもちした食感がたまらなく(゜∇^d) グッ!!

美味しいたいやきで、一日を締めくくった私でした♪

2009.06.24 


Secret

