
--.--.-- 
つづきです。

牧場を後にしたポメパピ隊。

あじさいの前で写真を撮ってみたりしながら
次の目的地に向かいました。


なな  ゆう




レオくん  ティガくん
bny-p2.jpg




プリムちゃん  ブライアンくん
bny-p3.jpg


レオ&ティガママさんの車に乗せてもらって着いたのは
馬入ふれあい公園。

以前、芝桜やコスモスなどを楽しんだ畑は、只今こういう状況になっていました↓

bny-p4.jpg

立て札に『種を蒔いてあるので、入らないように』と。

次咲くお花は何なのでしょう。 楽しみです(*^^*)


そして、畑の周りには、今が盛りのあじさいが咲いていました。

bny-p5.jpg





bny-p6.jpg




ここでも、あじさいとポメパピをパチリ

MINKくん
bny-p7.jpg




ブライアンくん  プリムちゃん
bny-p8.jpg




ハチくん  きゅうちゃん
bny-p9.jpg




レオくん  ティガくん
hiratuka 257-1
(Photo:hachi-mama)




ゆう  なな
bny-p11.jpg




少し歩くと、ラベンダーの畑も。

bny-p12.jpg




でもまだ、ほとんど開花前。

満開になったら、きっと素敵なラベンダー畑になることでしょう。

bny-p13.jpg





新鮮な空気と、のどかな景色の中で
のんびりとお散歩をして、リフレッシュできました。


bny-p14.jpg

時間はそろそろ夕刻時。

お花めぐりを満喫した一行、次はMINKママさんお薦めのお店へと
移動することになりました。

                              つづく

2009.06.23 


Secret

