
--.--.-- 
6月19日のつづきです。

伊勢原あやめ祭りを楽しんだあと
少し歩いて、柏木牧場に行ってみました。



この牧場に来るのは、2回目です。

まずは、牛舎の中を覗く私達。

k-bku2.jpg

中には、ワラワラするポメ&人に気づき、怪しげにこちらを見ている牛さんも…

かたや、ポメパピ達は…というと
どうやら牛の香りは未知のもの?
知らない犬には吠える男組も、知らない牛には反応無し。(見えてない?)

それならば、と、すばやく牛舎の前で記念撮影パチリ(*^^)v

k-bku3.jpg



後ろが暗くて、牛はほとんど写っていませんが
とりあえず、珍しい写真が撮れた♪ということで牛舎を後にし
すぐ隣にあるフードコートへ。

guDSC_0527.jpg





テラス席なので、ワンコもOKです♪

ハチくん
aak-bku5.jpg






メニューには、牛牧場ならではのビーフメニューが格安。

k-bku6.jpg




私は
牛舎横で、このチョイスはどうなの?
…と思いながらも、食べてみたかった霜降り牛の牛丼を頼んでみました。

aak-bku7.jpg


でも、それが当たりで
美味しかったです♪ お肉の味が(^^)bGood! 

臭みが無いのは、新鮮だから…かな、と思ったり^^;





この日は、夏を思わせるような日差しで、気温もぐんぐん上昇。

k-bku8.jpg



ママ達のランチタイムの間
ポメパピ達は、しっかり水分補給し
日陰で休憩を取りました。

k-bku9.jpg





k-bku10.jpg





k-bku11.jpg





k-bku12.jpg





k-bku13.jpg


次は、どこに行くのかな?

この後、車に乗せてもらって、移動しました。

                                     つづく

2009.06.23 


Secret

