
--.--.-- 
先週のことですが…

今が見頃の季節の花を見に行こう、と6月のお花見を計画してみました。
ところが、毎日のようにはっきりしない天気予報。
空を見上げてはため息をつきつつ
結局、予定をずらし、ずらして、ようやく晴れマークがついた6月19日
お友達と伊勢原のあやめ祭りに行って来ました。






htka1-2.jpg

集まったのは、8ポメ+1パピ。

左から

ティガくん レオくん MINKくん、プリムちゃん、ハチくん きゅうちゃん なな ゆう ブライアンくん

htka1-3.jpg

この日は、MINKママさんの案内で、楽しみな予定が盛りだくさん。

まずは、ハナショウブの畑からのスタートとなりました(*^^)v


お約束の、お花とワンコショットは順番に。

MINKくん
htka1-4.jpg





プリムちゃん
htka1-6.jpg




ブライアンくん
htka1-7.jpg




ティガくん
htka1-8.jpg





レオくん
htka1-9.jpg




なな
htka1-10.jpg




ゆう
htka1-11.jpg




ハチくん
htka1-12.jpg




きゅうちゃん
htka1-13.jpg


あやめ祭り開催中のこの場所は「あやめの里」。
でも、どうやら、今咲いているのはハナショウブのようです。
あやめと、ハナショウブの違いはなに?…と思うのですが
よく分からない私には、どちらもこの時期の綺麗なお花であることにかわりなく
楽しめました。


ハナショウブの畑から移動する途中
パッと目を引くオレンジのお花も咲いていたり。

hhDSC_0021.jpg




そして、あじさいの花も。

htka1-14.jpg





htka1-15.jpg

綺麗です。



ポメパピ隊は、ピンク(薄紫?)のあじさいに埋もれてみることに。

待機中のポメパピの様子もパチリ

みんな、とってもいい子で待ってます(*^^*)

hhDSC_0212.jpg




MINKくん
htka1-16.jpg




プリムちゃん
htka1-17.jpg




ブライアンくん
htka1-18.jpg




きゅうちゃん
htka1-19.jpg




ハチくん
htka1-20.jpg




ティガくん
htka1-21.jpg





レオくん
htka1-23.jpg




ゆう
htka1-24.jpg




眩しいのか、ななったら、がんとして目を開けず手こずりました(ーー;)

hhDSC_0454.jpg




狙って、狙って、一瞬開いたスキにパチリと、レオ&ティガママさんが撮ってくれました(*^^)v 

htka048_502.jpg
(Photo:Leo&Tigamama)





6月の花を満喫したポメパピ隊。

htka1-5.jpg

さ~て、次はどこへ行くのかな?(o^-^o)

                               つづく

2009.06.21 


Secret

