
--.--.-- 
6月14日

ららぽーと横浜に行って来ました。

到着したのは、朝の9時少し前。





日曜日だというのに、なぜそんなに早く出向いたかというと…


実はこの日、このららぽーと横浜で
ポメラニアンファンの撮影会があったからなのでした♪


pom-f614-2.jpg

この日の来るのを、首を長~くして楽しみにしていた私。

今日は、たくさんのポメちゃんに会える♪と
期待は超特大に膨らみ、歩く足取りも軽く、ルンルン気分でららぽ入りしました。

着いてみれば、すでに数人のお友達が到着していて
私のテンションも一気に跳ね上がり!

この分じゃ、きっと我が子の写真は撮り忘れるだろうな…と先読みし
まずは、まだ冷静なうちに、ゆうななをパチリ


なな
pom-f614-3.jpg




ゆう  なな
pom-f614-4.jpg




なな  ゆう
pom-f614-5.jpg




お友達と一緒に。

左から
ティガくん レオくん MINkくん めーぷるくん 優香ちゃん なな ゆう
pom-f614-6.jpg




ゆうなな撮影の次は、お友達を撮ってみました。

めーぷるくん レオくん
pom-f614-7.jpg





MINKくん
pom-f614-8.jpg





リリィちゃん  レオくん
aaDSC_0031.jpg





ブライアンくん  プリムちゃん
aaDSC_0171.jpg






優香ちゃん
pom-f614-9.jpg




ブライアンくんの後ろで、リリィちゃんが楽しそう♪(o^-^o)

pom-f614-15.jpg





キャンルル抱っこのレオくん
pom-f614-12.jpg




ママ抱っこのティガくん
pom-f614-13.jpg




そんなレオくん、ティガくんも、大好きなままりんさんが到着したら
たちまちこうなるのでした(^w^)

それにしても、ずい分混んできてびっくり。

tsDSC_0555.jpg





愛ちゃん
pom-f614-16.jpg





マリンちゃん
pom-f614-17.jpg




小太郎くん
pom-f614-18.jpg





そして、こちらは関西方面からいらした
こまいぬさん家のフルルちゃんとルンナちゃん。

うちのゆうななは、同胎兄妹だけど、こちらは仲良く一緒に暮らす同胎姉妹ポメちゃん。
親近感を感じて、こまいぬさんのブログの隠れファンだった私。
ここでお会いできるとは思わなかったので、びっくり&感激でした。

思わず駆け寄りパチリ

pom-f614-19.jpg

こういう嬉しいことがあるのも、ポメラニアンだらけの撮影会だからこそですね(^ー^* )♪


さて、そろそろ整理券配布の時間。

列に戻ると、お久しぶりのクルミちゃんと会えました。

なな  クルミちゃん
yDSC_0187.jpg




こちら、JOKER店内の撮影順番待ちの様子。

ppDSC_0437.jpg




MINKくん
pom-f614-33.jpg




チャンスさえあれば、どこでも整列のポメポメ隊。
左から
きゅうちゃん ハチくん ゆう なな レオくん
pom-f614-36.jpg




左端にめーぷるくんも加わって
pom-f614-37.jpg




ポメラニアンに限られた犬種別の撮影会じゃ
ちゃありぃくんはちょっとつまらないねぇ。
パピヨン撮影会もあるといいね(*^^*)

pom-f614-38.jpg



ゆうななは早い番号だったので
ほとんど待つこともなく、整理券配布後はそのままの流れで撮影本番。
あっという間に無事終了しました。

撮影時の様子は、お友達の撮影風景とまとめて
後ほどアップいたします(*^^)v



メルちゃんファミリーにも会えました。

ダイクくん  メルちゃん
pom-f614-21.jpg




ラムくんは、カートの中でニコニコ笑顔♪

pom-f614-22.jpg




この後、JOKER'S DININGへ。

アニーちゃん
pom-f614-26.jpg




みんなで、ランチをいただきました。

y-lunch.jpg



その食事の間に、メルちゃん家の撮影が終わってしまったようで…。
撮れなくて残念でした(_ _。)・・・

ラムくん  メルちゃん
pom-f614-23.jpg




ダイクくん
pom-f614-24.jpg




りんちゃん
pom-f614-25.jpg




食事が終わり、再び外へ出ると
さらに列が伸びているような…


その列の中に、お友達を発見。

pom-f614-29.jpg





チャンプくん
pom-f614-28.jpg





トレジャンくん
pom-f614-27.jpg




みゆさん家の11ポメちゃん。

…と思ったら、この日は2ポメ欠席により、9ポメちゃんの勢ぞろい♪

pom-f614-31.jpg




久しぶりに、ポポくん達にも会えました♪

pom-f614-32.jpg




さらに後ろの方で、ラックくん、パールちゃん発見(o^-^o) ♪

pom-f614-30.jpg




その後、お友達の撮影があるので
再びJOKER店内に戻りました。

まだまだ、大盛況の撮影会スタジオ付近です。

すあまちゃん
pom-f614-34.jpg




パニーちゃん
pom-f614-35.jpg




ティアラちゃんとななの2ショット
pom-f614-43.jpg





もしも~し♪
マリンちゃん、間もなく順番が来るので
起きてくださ~い^m^

pom-f614-39.jpg




MINKくんは、リュック型のキャリーバッグに入って。

pom-f614-40.jpg



マリンちゃんのカートに入ってレオくん

pom-f614-41.jpg




ななも入ってみました♪

pom-f614-42.jpg



実はキャンルル、ままりんさんから
「撮影のとき、マリンを抱っこしてくれる?」…と頼まれたそう。

喜んでお引き受けし、ステージでマリンちゃんを抱っこさせてもらいました。

マリンちゃんは、急に起されたって眠いものは眠いのよ…と
キャンルルに抱っこされて気持ち良さそうにムニャムニャ ..zzZZ

mm3DSC_0784.jpg





お利口に撮影できたマリンちゃん。
ママに褒めてもらえてよかったね(*^^*)

mr-DSC_0805.jpg

思いがけず、光栄な役を頂き、キャンルルとても喜んでいました。

ままりんさん、ありがとうございました♪ (v^-^v)♪




その後、ラックくん、パールちゃんの撮影も済み
みんなでフードコートのテラス席にてくつろぎました。

お久しぶりのハッピーくんも一緒です♪

pom-f614-44.jpg


それにしてもこの日は、ポメラニアンの人気が上がってきた事を
実感した一日でした。

右を向いても、左を向いてもポメポメ。

これ以上の素敵な光景はないでしょう。


またいつか、こんな日が訪れますように。

そして再び、たくさんの可愛いポメ達に会えますように。

楽しみにしています☆



2009.06.17 


Secret

