
--.--.-- 
6月13日

前の記事が『つづく…』のままになっておりますが

とりあえず、今日のこと。


ゆうなな、シャンプーをしてもらいに
DOGPLEXさんに行って来ました。






このカフェ、白が基調で清潔感に溢れ、とても素敵。

シャンプーが終わるまで、店内で待たせてもらいました。

dog-P2.jpg



洗われているゆうをパチリ

dog-Pss.jpg



ゆうなな、ママ達が見えるので
気になる様子です^m^

dog-P4.jpg

台から飛び降りて来ては困るので、仕方なく隠れて待つことに。




ママ達が見えなくなると、トリマーさんのお話では
ゆうなな、お互いがいるかどうか、身を乗り出して確認しながら
お手入れされていたとか…。

家族がいれば、安心して頑張れるんだね"^_^"


しばらくすると、ゆうなな同時にシャンプーが終わり
ピカピカのさらさらになって戻ってきました。

dog-P5.jpg

お疲れさま♪


ママ達、ホッとしたらお腹が空いてきて、このままランチをすることに。


お料理が来るまで、被り物などで遊んでみました♪



dog-P6.jpg




カットしたては、小さなお手々が可愛い(o^-^o)

dog-P7.jpg




お姉ちゃんのランチのおこぼれを狙ってる?

なな
dog-P8.jpg





dog-P9.jpg





dog-P10.jpg


明日は、ポメラニアンファンの撮影会。

きっと、たくさんのポメちゃんに会えるだろうなぁ♪

ゆうななも、張り切って行って来ます。

楽しみです(^^♪

2009.06.14 


Secret

