
--.--.-- 
記事が前後しますが

6月10日のつづきです。

あじさいや、薔薇の花を堪能した一行
お待ちかねのランチタイムに、園内のワンコOKレストランへと向かいました。

お店の名前は“パスタゴ”






南国風の店内が素敵。

S-p2-2.jpg


そうそう
この日は、先日のフリマでゲットしたカートで来てみたゆう&なな。

使い心地(^^)bGood!  乗り心地も、多分(^^)bGood! 

S-p2-5.jpg



高さがあるから、テーブルの上も覗けて
楽しみ倍増のようで…。

S-p2-6.jpg

ただ、いつか落ちるんじゃないかと・・・

カートの立ち乗り、禁止ですよ~



愛ちゃんは、キャリーバッグの中が落ち着くみたいだね(*^^*)

S-p2-3.jpg




ハチくん、きゅうちゃんは、デラックス89号に乗って。

S-p2-4.jpg




レオ君は、ままりんさん抱っこでまったり♪

S-p2-7.jpg




この3ポメは、オヤツをくれる菜々ママさんの手の動きを見逃すまい…と真剣です(^w^)

その隙に、ティガくん&ゆうななの横顔3ショットをゲット(^^)v

S-p2-8.jpg





ママ達、おいしいランチをいただきました。

S-p2-9.jpg




ゆうなな、ランチの後は、カフェ横にある、ドッグランに出てみました。

S-p2-10.jpg




…が、

ちょっと気になったのが
このドッグラン、自然そのままのグリーン地帯であること。



多分この方達
ここが走る場所だとは、気づいていないだろうな…と。

rnDSC_0606.jpg



ムシャムシャ、モグモグとひたすら草をついばむ時のゆうななは
ママの止める声も聞こえない耳なしワンコ。

ひとり「いけません」を叫ぶ私の声もかれた頃
ようやくお腹も満たされて・・・

ゆう
yDSC_0671u.jpg





なな
S-p2-12.jpg

ん~ごちそうさま♪



満足そうで、よかったです^^;

S-p2-13.jpg




せめて最後は
得意の外振り向きダッシュを披露してみましょうか。

S-p2-14.jpg

こうして、最後は何度かマテ、コイ!で走り
海風が気持ちの良いドッグランを満喫したあと
店内でくつろぐ皆の所に戻ったのでした。



ゆっくりランチタイムを楽しんだ後
一行は再び、シーパラ散策へ。

海をバックに集合写真をパチリ

S-p2-15.jpg





左から
ティガくん レオくん ハチくん 愛ちゃん なな ゆう
S-p2-16.jpg
この時
柵越えをしそうな(?)元気者きゅうちゃんは、ママの所で待機。
そして、マリンちゃんはカートでネンネしてました^m^





綺麗な色が動いてる…と思ったら、フラミンゴを発見!

S-p2-17.jpg




そこで、フラミンゴと一緒に写真を、と思ったのですが

失敗の巻き…に。

S-p2-18.jpg

後ろがボケてしまいました^^;




八景島シーパラダイスは、水族館などは残念なことにワンコNG。

S-p2-19.jpg





でも、こんな小窓から覗くと
泳いでるイルカが見れました(^^)v

S-p2-21.jpg

ビビリのゆうは、緊張している様子。


水槽の中には3種類のイルカが泳いでいましたよ。

S-p2-20.jpg




ここでポメポメ達、嬉しいオヤツタイム♪

菜々ママさんの回りに集合~ヽ(*^^*)ノ

sS-p2-22.jpg

みんな、よかったね♪(o^-^o)




さて、そろそろ夕方も近づいてきて
あじさい巡りもラストスパート。

S-p2-23.jpg




空いてきたあじさいの通路で、並んでみたり。

S-p2-24.jpg




それぞれ写真を撮ったりしました

S-p2-25.jpg




あじさい祭りは、きっと今からの時期が本番。
日に日に花が充実し、見ごたえのある祭典となることでしょう。

S-p2-26.jpg




最後に、可愛い遊具に乗って写真を撮りました。

S-p2-27.jpg






S-p2-28.jpg






S-p2-29.jpg





よ~く寝ていたマリンちゃんも起きてきて、可愛くパチリ

S-p2-30.jpg



一日よく歩き、八景島シーパラダイスを満喫したポメポメ一行

この後、園内のベンチに座り
心地よく疲れた体を休めつつ、おしゃべりに花を咲かせたのでした。


気づけば、景色はすっかり夜。

S-p2-31.jpg

この後、ハチままさんの車に乗せてもらい
一路、我が家方面へと向かい、楽しかった一日もジ・エンドとなったのでした(*^^*)♪


2009.06.16 


Secret

